届けたい!読んでください!ついに本日!初披露!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
こんばんは(^ω^)!
いまさっき本日の任務を終えました!

もぅすぐ2016年が終わるなんて全く
浸れないくらいめまぐるしい充実した
日々に感謝です!!

{A35792CC-C03C-4B26-BA6A-539DD1E89408}



学生時代は1日刻みだった日々が
いまでは分いや、秒刻みな日々で
こんなに濃い日々を過ごせてる人って
なかなかいないと思います!!!

だからね、なにか見失いそうになっても
決して失わず前だけをみて
まっすぐ進みたいです✊



さあ!昨日は朝に東京に戻ってきました!
ただいまあ✨
夕方から仮面女子カフェでね
チェリブロから応援いただきました♡


アリス十番もね今週もトリではっぴー
らっきー!
ぴょんちがあと4日で卒業なんて
実家わかなくて仕方ないよ、、
どうしよお(;o;)




そして、2部は仮面女子ロングステージ


久々の楽曲もたっぷり!

アリスDEサンバの披露も!

ファンの方の応援でいただけた
センターという立ち位置と落ちサビ。
わたしの一生涯の宝物です!!!!




熱々LIVEのあとに
パジャマパジャマパジャマ〜♡
{DA02A919-2BF3-4C31-9573-E0D7860D4ECE}



ぬふふ!



みんながモコモコパジャマな
なかわたしは独自の道をゆきます。

と言っても実はカノンちゃんにお借りした
パジャマ!!!笑



貸してくれたかのしぃやさしぃ♡♡




レアいちにちでした!!


応援、応援電波をありがとうございました♡


しかーし、昨日に負けないくらい
レアな今日がきました!!!

本日30日お昼は派生祭り!

チェリブロ12:00〜LIVE


15:00〜はいつも通り
無料の部! も!!

17:00〜は
水着カレンダーの部!👙

水着でのサイン会は初めてです!
一生に一度な気もします。

誰もこなかったら本気で悲しいです、、(;o;)

きてね!!!



何と言ってもずっと
応援に来て欲しいと願い続けていたこの瞬間。

本日夜の部公演にて
仮面女子新曲
仮面大陸〜ペルソニア〜
ステージ初披露です✨


まっすぐで夢が詰まってて、
どんな時聞いても
パワーをくれる。

ほんと素晴らしい楽曲です。




わたしは今まで出会った楽曲で
1番大好きになりました。




この楽曲を聞いてまだまだ
走れる!そんなことが思えましたよ。

必ずたくさんの方に届けたい✨

たくさんの方の心にきっと響くはず。

素敵な楽曲に素晴らしい振り付けを
いただきました。


そして
私たちの思いを載せてステージでやっと
披露!!!

みなさんに見てもらってからこそ
やっとこの曲が完成するんです!

魂込めて届けるんで、どうか
受け止めに来てください。

その目のその耳で、
たくさんのことを感じてもらえたらうれしいな。



大切な曲!!



もちろん!新曲だけでなく
仮面女子LIVEしっかりありますよん♡
赤いサイリウムやあんなコールが
最強のパワーになります!

みんなのパワーを受けとります!
よろしくお願いします!!


はあ!いまからドキドキでワクワクだあ!!

♡立花あんな♡