マナーモードにしないと文字打ったときの音がとてもいい! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡!

本日も素敵な華金となりました!
{3A89A0ED-D230-49FB-A265-5C8EF76AC62C}



お昼からLive前までずっとアキバ
街を歩きまわりました✨
とゆーのも、仮面女子が日頃
お世話になってたくさん
出演させていただいてる
アキバで配布されてる
フリーペーパーの仮面女子マップの
撮影でした✨



今回もアキバのいろんなとこを
巡りました❤️

毎日言ってる場所なのに
新たな発見ばかりでとても
楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ぜひ仮面女子マップ日々
チェックよろしくお願いします✨




Liveは1部から応援に駆けつけてくれる方もいて
リサぴょんのやりたいことなーにって
MCでリサちゃん曰く夏だね☆
曲中にファンの方がやってる
奇妙な動きをやりたい!と、言い出し
夏だね☆ちゅうに今まで以上の
輝きを増し出したリサぴょんに爆死w
ステージ場もフロアも楽しいって大事✌︎('ω'✌︎ )

2部は久々に平日に仮面女子としての
ステージメインでLive🎤

アリス十番も大好きだけど
わたしは仮面女子も大好き!


楽曲も見える景色も
アリス十番のときと仮面女子のとき
違くってみんな違ってみんないい!

って感じになります(ु*´З`)ू❣

久々の曲はなんもやってもドキドキ。
ステージ、
褒めてもらえて嬉しかったあああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今週ラストスパートも
赤いサイリウムやあんなコール
たっぷり届けてもらえて幸せでした✨

いつだって自信持ってステージ
いれられるようにしてくれて
本当っありがとう╰(*´︶`*)╯♡


残りすくないこの6人
アリス十番
たっぷり見に来て欲しいです!


{00EE4E62-6115-472D-9C93-CB1BA244D1DD}


さあ!11/26土曜!!
お昼のアキバジャンボリーから❤️

出番は12:40〜ですが
出番前物販10:30〜握手会も
お待ちしてます٩( 'ω' )و


15:00〜の無料の部も
もちろん開催!

夜の部はアリス十番は別現場に
向かうため前半戦のLive出演ですが
なんと、曲数がたっぷりです!
仮面女子楽曲、各ユニット、
つまりアリス十番楽曲もお届け(◍´ಲ`◍)


ぜひ応援たっぷり!土曜も
お待ちしてますよ(*´・ω・。)σィヂィヂ



今週も毎日の平日
たくさんの応援、応援電波ありがとう❣️

{1013870A-58A8-4641-ADDA-01B162A32FAC}



♡立花あんな♡