AmebaFRESH!!わあい⭐︎ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba








ついに先日✨


{D83EB37E-2292-415A-A0DA-EE569EA41790}



森カノンちゃんとつっつーの
レギュラー番組
”森カノンと愉快な仲間たち
with堤下(仮)”
{AC0D88E4-F235-4AED-AB46-C4EB8D0B1C00}

坂本ちゃんと出演させていただきました!
{4E60012B-75A4-40FB-982F-73FE7EA37C49}

{D2905AD0-0D71-4606-9A1F-5859C00BB8FD}

{5DCF90DB-55BA-4C73-84B6-908288DCEE7B}



初回から一視聴者として
楽しく見てたのでさっそく出演できて
とっても嬉しかったです•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~


見てくれた方コメントや
観覧来てくれた
ありがとうございます( *`ω´)✨


大喜利みたいに
番組決めコーナーや
まさかのカバンチェック!!!
つっつんのためのTシャツのデザインを
決めたり
罰ゲームもw





とっても楽しかった❤︎
憧れのAmebaFRESHでれて
嬉しかったです❣️



スタジオも楽屋も素敵すぎて
大興奮した立花でした。笑


これからも番組をぜひっよろしくね💓


{776173BF-5DCA-4E1D-A519-137EB2364481}





つっつんと📷✨

{C1394A81-BA84-43A2-9E7C-E12F13FE30DB}


なにをしてもおもしろくしてくれて、
つっつんがいれば間違えなし❣️w

こんな仮面女子に良くしてくださって
本当にやさしくて、おもしろくて
つっつんみたいな芸能人になりたいです^ ^







昨日はね朝からとある
オーディションに!

最近本当になにごとにも
緊張しなくなった自分が
怖い。笑



お芝居のレッスンも受けて、
P.A.R.M.S公演🎤
赤いサイリウムとあんなコールに
たっぷりパワーを、いただきました❣️


いつもLIVEするとき
毎回わたしはテーマを決めてるんだけど
そのテーマは永遠のわたしだけの
秘密なのですがw
昨日ねLIVEはおもいはしっかり
ステージからフロアに届くんだなんって
改めて感じれて嬉しかったなあ(٭゜◡゜٭)



今日も素敵なステージを
お届けできますように!!!




本日はP.A.R.M.S公演
15:00~の無料の部!
17:00~サイン会!
18:20~仮面女子
LINELIVEロングステージ🎤
応援よろしくお願いします(◍´ಲ`◍)!






❤︎立花あんな❤︎