ホットケーキは生派(*´・ω・。)σィヂィヂ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは( ^ω^ )!


{7BA12A8A-4490-4366-9D6D-3C9E696ECA73}


ディズニーシーがダッフィーちゃん
だらけな模様なので
とってもいきたいです(*´・ω・。)σィヂィヂ





なんだかのんびりお風呂にはいって
のんびりいろいろ考えたり
覚えなきゃなことおぼえたり
イメトレしていたらこんな時間に
なってしまいました( ;  ; )!
夜更かしはお肌に悪いのに>_<

でもなんだかね、
次の日朝早いからって
焦って寝るのあまり好きじゃないんだ!

夜のこの時間って唯一
マイペースに過ごせる時間だから
大切な時間✨


毎日ほっと一息
ミルクティーを飲んでる時間が
些細な幸せだったりするんだよね❤︎

{6CCDF6B4-C95F-4706-B212-CD58BB4EB7A4}





そうそう!ホットケーキは焼く前が
一番好き!!
※良い子はマネしないでね!
なのでおすすめはしませんが
本当に好きです❤︎

と、突然の主張!笑

{A73C75F5-B6ED-423E-B38C-5A45F85B0E93}


最近ね、こーやってホットケーキ
ちゃんと手作りしたり女子力高めさ!





女子力高めといえば!!


本日!いや、日付変わったので
昨日ね❤︎
P.A.R.M.Sで女祭りでした✨

女祭りのとき
赤いサイリウムとかチェキ来てくれる子
多くてとっても嬉しいの( ;  ; )!
同性に好かれるってはっぴぴーだよ( *`ω´)







おはよおお!
ここまで書いて寝ちゃっておりました。

もぅお昼ですが
ここから続きを書き書き💗



そう!素敵な女祭りだったの✨

あんな押しさま女子らぶーっ(ु*´З`)ू❣

昨日これなかった子もまた
女祭りは開催するので
ぜひっよろしくねん💗

来てくれた方みんな
とってもありがとう( *`ω´)

出番前から女の子のかわいい声に
癒されました( ;  ; )✨


そして、サイン会!!

もあちゃん生誕前だったので

もあちゃんに合わせて
パープルな私服をきたよ💜

来てくれた方いて感謝感激( ;  ; )!!!




夜の部は月野もあちゃん生誕祭!

{826968DF-324C-468B-B5FD-277C2A4DE4F4}


わたしも実はLINELIVEアプリから
見ていたのだ✨


オリラジさんの
パーフェクトヒューマンを
やってしまったり、、w
{9A2C7260-39FC-4230-85A6-C57BDC87FA0D}


会場来れなかった方も
LINEで応援、コメント嬉しかったよ!
{84904435-D974-457F-AFA7-A462B68494C0}


わたしすごい顔してたみたいで
ごめんね(*´・ω・。)σィヂィヂw



もあちゃん生誕祭💜
紫まみれでとってもすごかった!
もあちゃんのベース演奏で、
アリス・イン・アンダーグラウンド
超・アドベンチャー
ができてなんだか興奮しました✨

あんなにかわいいのにかっこいいベース
弾けちゃう多彩なもあちゃん✨

散華ももあちゃん生誕祭用の
フォーメーションだったたり
いつも小物で使っているスカーフも
ピンクではなくもあちゃん生誕祭ようの
パープルで!!!




いやああ
盛り上がりましたね(ु*´З`)ू❣

生誕祭って本当っポカポカ
心が暖かくなるね(◍´ಲ`◍)

素敵•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~








先週も素敵な日々を
ありがとう(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡




ついに明日!!!


3/15(火)立花あんなが
出演させていただく
”横浜見聞スター☆ジャン
Epsode:2”

制作発表イベントを
秋葉原 常設劇場P.A.R.M.Sにて行います。


どうしても来れない方は
LINEライブ生放送も❤︎



{A8CE1616-FC0B-4256-B475-DD34F9805CE0}




ぜひ今のうちにご予約を☝︎💖

そして、当日の会場は
一般のお客様も無料にて
入場可能です✨

いやぁあああ
人生初のドラマ出演ですし、
ドラマだけでなく劇場版にも
出させていただきます!

たくさんの方の熱い思いが詰まった
素敵な作品。



わたしも全力でみなさんに
お届けしたいので
どうかみなさん!!
明日平日お昼と早い時間ですが
来ていただけると
とっても嬉しいですヾ(・ε・`*)

スター☆ジャンのために作られた
仮面女子新曲初披露も!!!


やあああ!
ドキドキや!

とゆーことでこれから
仮面女子リハいってきます✊☆




💖立花あんな💖