みんなぁあああ!まだまだ起きててね(*´・ω・。)σィヂィヂ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


だって本日は、、!!!


 あと30分弱後に!!
仮面女子の冠番組放送ですよ♥️

テレビ東京
仮面女子のやっぱ全力だねー!

26:35~放送!!
面白い新企画や
あんななかのシンフロも!!
絶対みてねん(*´・ω・。)σィヂィヂ 

{FD22EE9D-D3C1-42A3-8C29-1B14591DD0E9:01}




さらにね日刊アイドルさま記事!
仮面女子のTVレギュラー番組
『仮面女子のやっぱ全力だね~!』
(テレビ東京)第3回目の放送直前!!


一足お先に今日のたのしい放送内容が! 
ついにあんなもあれに挑戦!
視聴率目指せ1%!ぜひみてね♥️!




さらにこちらも 本日1/29 19:00~20:00
 ニコラジ木曜日(ニコニコ生放送)に
仮面女子から神谷えりなちゃん
黒瀬サラちゃん、新矢皐月ちゃん
澤田リサちゃん、朝倉彩花ちゃんが
出演します!
 
こちら




日刊アイドルさま記事!
2月放送全部仮面女子!
NOTTV3
『100万円モバイルシャーロックⅡ』
出演決定!
こちら


なんと、1ヶ月まるまる
仮面女子が!!
これはありがたい(/ _ ; )


ぜひチェックお願いします♥️

今週末はP.A.R.M.Sが熱い!!

なんと、1/31
17:00~はsmartの部が!!

さらに、2/1お昼の部には
アリス十番発の
ドレスライブ👗

2/1 ラムタラエピカリアキバ店様にて、
仮面女子メンバーが
あきばサンダルサイン会を行います!!

あんなも出演させていただくので
ぜひサインさせてくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ♥️


お待ちしています\(^o^)/!!


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



昨日はライブ前にとある取材を
仮面女子でしていただきました^_^!

そして、P.A.R.M.S公演は
1.2部ともに仮面女子のロングステージ♪

1日中!
このナポレオン衣装でした♥️

{54248790-9888-4AD5-92D3-D8E3D29C020E:01}

熱々だけど、この衣装だいすき!

セットリストは


妄想日記
大冒険☆
LOVE is ALL
MC    
A!chu! A!chu!↑    
最強☆サマー
シャイニーラブ
MC    
仮面女子メドレー
マリン☆ロード    
元気種☆    
夏だね☆    
   




2部


アリス・イン・アンダーグラウンド
マリン☆ロード    
つけMEN☆極MEN    
MC    
CLAP!    
FLY HIGH !!!!!!!    
COSMIC LOVE
MC    
仮面女子メドレー
全開☆ヒーロー    
元気種☆    
夏だね☆    




2部は久々につけ極も
やったり、
1.2部ともに盛り上がりました!!

昨日も熱い応援がとても嬉しかった♥️

女の子や始めましての方も多くて、
みんながあんなコールや
赤いサイリウムでパワーを
くれてたくさん輝けたからだよ\(^o^)/!
とっても嬉しいです!!

これからも毎日
仮面女子、そして、
立花あんなを応援してくれる方が
増えたら
とっても嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日のP.A.R.M.S公演も
一番のパフォーマンスを
お届けします!!!


おっブログかいてたら
もぅこんな時間だ!!
まもなく

仮面女子の

やっぱ全力だね~!

スタート!!

絶対みてね(*´・ω・。)σィヂィヂ

シンフロ放送後には
この日のオフショット
モバイルサイトにのせてこ♥️


きゃ♥️


そして、
毎日ごめんね(*´・ω・。)σィヂィヂ

でも絶対絶対
きてほしいからなのです♥️!
3/14 P.A.R.M.S公演夜の部は
立花あんな生誕祭開催!

{80B94E98-B864-498C-8108-276EE002B019:01}


ぜひどうか今から予定をあけて
おいてくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ
たーくさんの応援お願いします♥️ 






気づけば300日をきりました、、、

11/23仮面女子の
3rdワンマンライブ!!


会場はなんと、、!!
さいたまスーパーアリーナ
単独公演決定! 
チケット代はなんと!3000円 です!!

あっという間にきっと
11/23に!

なんと、P.A.R.M.SでもチケットGET
できます♥️

どうかよろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ


さあ!やっぱ全力だね~!
みるぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もブログみてくれて
ありがとう!!

本日もP.A.R.M.Sでの応援
お待ちしています♥️

{36E60B1A-77F9-43CD-AA17-B696B3436666:01}



仮面女子の
常設劇場P.A.R.M.Sは


立花あんな