今週一週間ありがとう♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんはっ♡

photo:01



いつか

"こんにちは"

から始めるブログを書いてみたい!

けど、やっぱブログは
一日の締めって感じがするから
夜更新になっちゃうよね(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡





はいっ。

本日もP.A.R.M.Sは賑わってましたあ!

photo:02





お昼の部はチェリーブロッサムから
テンション高めにライブ!

MCでは

"もし自分が男の子だったら
どんなシチュエーションで
どんなチョコもらいたいか"

って、妄想をしたよw

そいえばバレンタイン

もぅすぐだね♡


去年はバレンタインに
P.A.R.M.S公演で
チェリーブロッサムの
マーガリンを

アリス十番バージョンで
披露したんだっ!


なんかマーガリンって
ちょっとバレンタインっぽいからさ♡


マーガリンは実は
あんなが振り付けをしたのです!


まあこんなトリビアは
おいといて、、
話が脱線してきたねw


昨日もお昼から
P.A.R.M.Sが賑わってて
嬉しかった♡



アリス十番でも
1曲目から
MAD-CROC☆BANGINGで、
汗だく‼

めっちゃ楽しかったです♡


無銭の部はなくって
対バンライブ!

秋葉原ツインボックスにて
出演させていただきました!

P.A.R.M.Sとは違う会場だったけど
熱い応援!

ボートもP.A.R.M.Sのときも、
もちろんですが、
P.A.R.M.S以上にボート
しづらい環境だったと思います(;_;)

支えてくれて
ありがとうございます‼



対バンライブも
めっちゃ楽しかった♡


応援にきてくれた方
ありがとーっ(*´꒳`*)



そして、今週ラスト!!


ロングステージは
激アツです!

アリス十番の前に

OZちゃん!

めるにゃんが卒業を発表してから
ほぼ毎回ライブ見てるの!

めるにゃんがいるOZ

目に焼き付けるんだからっ!


新衣装みんな可愛かったし、
新曲も素敵だったよ♪

photo:03





2月2日はめるにゃん卒業式!

みんなでいっぱい
めるにゃん
応援しよーね(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡



そして、
アリス十番ロングステージは、
もぅまさに夏だね☆


もー1曲めの
アリスのロッキン・ホラーショーで
すでに汗がああ
とにかくメンバーも
デストロイヤーをはじめ
会場の気合いも入って
すっごく楽しかった♡♡


激しい曲って体力消耗するけど
みんなも激しく応援してくれて

逆にパワーになって
本当っ楽しいんだっ☆


みんなも絶対応援で
体力大変なのに
ラストスパートまで
アリス十番とはじけてくれて
ありがとうございます˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.



今週もあんなにとって
プラスになったし、
すてきな一週間でした!


来週も今週に負けない
すてきな一週間にするの!

これが毎週の目標です(*´ω`*)ゞエヘ




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



そーんなっ、

来週いっぱつめ

明日、27日気合いの月曜日の
ライブは、、


なんとアリス十番

あんな、あむ、麻美、のどか
の4人アリス十番です‼




デストロイヤーぜんっぜん
いなかったら

とーってもさみしいので、
ぜひ応援よろしくお願いします♡



しかも平日レアな派生ユニット
衣装でライブします!

ぜひチェキ会もよろしくお願いします!

1部♡
17:30~開場物販あり!

2部♡
開場 20:15~

料金

明日はレディースデイ♡

女の子 500円
前売り 1000円
当日 1500円
(各+1Drink)

待ってます♡

もちろん首を長くして(*´・ω・。)σィヂィヂ

photo:04





今週もあんなを応援してくれて

好きでいてくれて

ありがとーっ(*´꒳`*)


photo:05





[みんな:01]立花あんな[みんな:02]








iPhoneからの投稿