東名阪QUATTROツアー〜名古屋編〜 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba





こんばんは♡

photo:11






まず、お先に
本日のアリス十番の予定を♡



本日11月27日(水)は

アリス十番 ミニライブ&
特典会~大阪~
タワーレコード
梅田NU茶屋町店にて!!!

①15:30~
②17:15~

2公演♪

東名阪QUATTROツアー
ラストスパートですっ!


梅田CLUB QUATTROにて

開場18:15 開演19:00
アリス十番20:00~

大阪で待ってるね♡
泣いても笑ってもラストステージ!


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



東名阪ツアーの名阪がついに
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



とゆーことで朝から東京を
出発して名古屋へGOGO!!




高速からみる自然な景色が
大好きなんだよね♡

photo:02



これは遠征の楽しみの
一つでもある(*´ω`*)ゞエヘ





パーキングエリア!

photo:03



での景色も最高っ♡


午前中にお外にいること
あんましないから
ポカポカ幸せな気持ちになったよん♪



写真もたくさん撮ったよん!



遠征のオフショットは
モバイルサイト
に、たくさん載せてるから
よかったらチェックしてね♡



そして名古屋到着!


まずは、名古屋近鉄パッセさまへ!


じつは約1年半前にも
ここでリリースイベントで
ライブをさせていただいて
思い出が蘇ったよ(*´꒳`*)



野外ライブってやっぱ最高!


登場曲を入れて6曲も
やらせていただきました♡

photo:04




涼しかったので汗かかないかと
思いきやラストの夏だね☆

では、汗かいてた(*´ω`*)ゞエヘ



屋上でのボート航海も
気持ちよかったーっ!

支えてくれた方
ありがとうござました(*☌ᴗ☌)。*゚!

予約会もたくさん
足を運んでいただいて
すっごく嬉しかったです♪





握手会で握手したら
お手手冷たい方がいたり、
寒い中応援してくれて
すっごく心が温まったよ(;_;)


でも絶対みんな
風邪ひかないでね(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク


野外での応援ありがとう⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛


そして、素敵なステージでライブを
させていただき、
近鉄パッセさん
ありがとうござました!!




そして、


CD店舗さんへ、
お邪魔してきました!




HMV栄店さま!

photo:07



前回の遠征ではこちらの
ステージでライブをさせていただき、そのときに書いた
メッセージカードが
大切に掲載していただけてて
すっごく嬉しかったです♡

photo:08



ぜひチェックしてみてね♪




そして、

名古屋クアトロと同じ
ビルにある



タワーレコード
名古屋パルコ店さま!


photo:06



こちらも1年後しにお邪魔させて
いただきました♡

ライブ前でバタバタな中
お邪魔させていただき、
ありがとうございました(;_;)!




そして名古屋クアトロライブ
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



かなり気合いを入れて



\アリス十番行くぞーっ!/



全7曲やらせていただきました!

1曲目の
アリスのロッキンホラーショー

から、会場に応援にきてくれた
デストロイヤーの応援パワーに
めっちゃ感激した(;_;)!!

ジェイソンマスクの中で
笑顔が溢れちゃってたよw



クアトロツアー2回目ということで、
1回目以上に盛り上げたい!

って言う気持ちがおっきかったけど
気付いたら心から
楽しんでる自分がいた♡


本当に熱くて熱くて、
ここ最近で1番汗かいた
気がしたよう!

でも、めっちゃ気持ちよかった!


ライブのラスト夏だね☆の
ボート航海で後ろの方の
お客さんまでじっくり
見えましたが、
後ろの方も手を降ってくれたり
女性の方も楽しんでくださってる
笑顔がみれてすごく嬉しかった♡

ライブのラストスパートには
一緒に汗だくになってくれた、
デストロイヤーや、
頑張ってコールしてくれたり
推しジャンしてくれてたり、
すっごく応援パワーが
嬉しくって
最後まで7曲やりきれました!!


ライブ後のチェキ会も
参加ありがとうございました(*´꒳`*)




近鉄パッセのライブ、
クアトロライブ、

2公演ありましたが、

P.A.R.M.Sから飛び出しても
輝けてかな?

いや、絶対輝けてたはず!!

みんながいてくれたから!



一緒に遠征してくれた方、
名古屋で私たちを待ち構えて
くれてた方、
はじめましての方、
私たちアリス十番を
応援してくれる方は
みーんなデストロイヤーです♡

あんなを推してくれる方は
あんな推しさまです!

はいっそのままです(*´ω`*)ゞエヘw




久しぶりな方も
はじめましての方も
いました(*´ω`*)ゞエヘ



改めて離れた
名古屋でも応援してくれてる方が
しっかりいることを
感じれました!!





ついに泣いても笑っても
東名ツアー

今日の大阪クアトロで
終わっちゃうので、
昨日より輝く
立花あんなになりますっ!


たくさん応援してね!!

応援電波も受け付けてます(*´ω`*)ゞエヘ


photo:09


/あんな推しさまぁあああ♡\








今日もあんなを好きでいてくれて
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


photo:10






[みんな:01]立花あんな[みんな:02]



















iPhoneからの投稿