畳み掛ける幸福( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




こんばんはー♡

photo:01






本日のブログもお知らせから♡


◇男の情報局さん
・川村虹花 アリス十番加入で
新ラップコンビ結成!
黒瀬サラがスチガのセンターに

♡こちら♡



♢東スポさん

仮面の儀”アリス十番に
川村虹花が加入

♡こちら♡

いつも取材していただき、
素敵な記事にしていただいてます!
ありがとうございます(*ノv`)b






アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡

毎日ここでしか見せない
写メやブログを更新中♡
登録は月315円なので
1日に考えると約10円(*´ω`*)ゞエヘ

ぜひしてねー♡

推しメン登録もよろしくお願いします♡



そして、そして、


♡今週のアリス十番♡


今週のアリス十番は
来なきゃソンソン♪
イベント盛りだくさん!!!



♡8月7日
ベルサール秋葉原
『花慶の日 2013
「漢気夏祭(おとこぎなつまつり)」』

18:30~無料ライブ出演!!!



♡8月10日 夜の部
アリス十番
新曲&新衣装初お披露目!!!

♡8月11日 お昼の部
アリス十番3rdワンマンライブ!
※新生アリス十番になって
初のワンマン!!!

photo:02



この日限定の激レア演出!!!
浴衣チェキ会開催!!!

夜の部には
渡辺まあり生誕祭!!!


いついこうかな?

じゃなくて
ぜーんぶ来るしか!!!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



さー平日一発目♡
気合いの月曜日がはじまったよ!!!



昨日はお昼から
新曲のレコーディングでした♪


今までアリス十番が
歌ったことない雰囲気の曲で、
10日の新曲初披露の
ファンの方の反応が気になる(*´・ω・。)σィヂィヂ




レコーディングのあとは
とある海外の取材をしていただいたの!!!


ですが、
あんな本当に話せなすぎる( ; ; )

将来海外に携わるお仕事できるよう
お勉強したいな!!!

結構本気で思ってる…(*´ω`*)ゞエヘ









新生アリス十番になって
初の平日公演の
はじまりはじまり!!!


今週のアリス十番は、
先週の満足度投票の争いで
スチームガールズに敗れて
トリではありません>_<

ですが、
パフォーマンスに支障はないよ!!!
トリだろうがトリじゃなかろうが
絶対全力(*ノv`)b


ただ11日にある
まありん生誕を
トリにしてあげられなかったのが
正直悔しい( ; ; )

でも絶対まありんを幸せいっぱいな
生誕にするんだ!!!

みなさんぜひ11日、
まあり生誕一緒に
盛大にお祝いしましょヽ(〃v〃)ノ




ということで気を取り直して
新たな週のはじまり!!!


新メンバーのなあちゃんは
相変わらずライブ前緊張してて
可愛かったな♡


多分人見知りしてて
アリス十番メンバーといるとき
まだおとなしいから
早く仲良くなって
なあちゃんの素の面白いとこを
もっとたくさんみたいなー♡






平日初日の月曜日!!!


月曜日はだいたい
全体的に会場に来てくれる方が
少ないきがして
アリス十番トリじゃないし、
時間早いから
応援に来てくれる方がいるか
正直不安があったよー>_<

rakugaki:01




でもでもデストロイヤー、
そしてあんな推しさまもいてくれて
本当に嬉しかった♡


1人でも多くあんな推しさまを
見つけると本当嬉しくなる♪


あんな推しじゃない方も
赤いサイリウム降ってくれたり
コールしてくれたり、、♡


いつからかサイリウムのカラーに
決まり!?が出来て
あんなはイメージカラーが
赤になって、気づいたら
会場で赤いサイリウムを見つけると
嬉しくなるようになった♡




平日初日から来てくれたみんな
ありがとうd(ゝ∀・*)♡

来れなくてもいつもコメントや
リプちゃんもありがとーっ!!!

しっかり見てるからねヾ(゚ε゚*)ノ

photo:03





週のはじめみんなのおかげで
良いスタートを
切れました♡


今日からも焦らず
目標に向かってじっくり
前へ前へ!!!




えいえいおー(*´・ω・。)σィヂィヂ



[みんな:01]立花あんな[みんな:02]




iPhoneからの投稿