いつも笑顔で疲れ知らずの仲間とd(ゝ∀・*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




こんばんは(*´ω`*)ゞエヘ



あーゆーはっぴー?


あいむべりーはっぴーヽ(〃v〃)ノ



photo:01











告知っち❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ


アリス十番の楽曲が
music.jpにて9曲が配信中です!
ダウンロード特典として、
抽選で
「アリス十番スペシャル・トークイベント」にご招待!!
普段とは違うメンバーに会えるかも・・・?
詳しくは→♡こちら♡
抽選受け付けは本日19日まで!!
いまがチャンス(*´・ω・。)σィヂィヂ





◇TrendBoxさん
・塩谷彩香(アリス十番)がアリスプロジェクトの派生アイドルユニット「Prism」卒業

♡こちら♡

昨日のお昼の部♡
Prismのさやぴー特に
好きでした(*´ω`*)
最後まで輝いてたよ(*゚v゚*)







アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡
↑1日10回更新挑戦中!!
ここだけのレア写メ満載♡
ブログにはあんまし載せない
メンバーとの仲良し写メなど、、
ぜひチェック♡

推しメン、神推し登録
よろしくね(*´・ω・。)σィヂィヂ

目指せ推しメンランキング
1位!!!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。







昨日はお昼の部 !!


チェリブロはいつもより
早めの出番でしたヾ(゚ε゚*)ノ

photo:08



/でも応援に来てくれて
本当にありがとう!!\




MCで大地讃頌したのが
たのしかったー♡


OZからほわみるに
七彩ちゃんが着替える間
場繋ぎでおそらく昨日の
お昼の部限定で作られたユニット


まあり、あんな、あむ
3人合わせて
"トリプルエーガールズ"が、
結成ww

photo:06




なんのAかって!?

それは、、
会場に来た方にしか教えない(*´・ω・。)σィヂィヂ



なんてね(*´ω`*)ゞエヘ


まあ後々♡

逆になんだと思う!?w





ただグダグダな
MCしてしまいましたが
関西弁をたくさん話せて、
個人的にLIVE並に
たのしかった♡♡


トリプルエーガールズで
チェキ来てくれた方が
結構いてまたやりたいね(*´・ω・。)σィヂィヂ



昨日のお昼の部
メインはもちろん、、

さやぴーPrism卒業式!!

photo:02



なんか登場からずっと上で見てたけど
感動しちゃった!

約2年前あんなが
アリスプロジェクトに入って
はじめて見たLIVEでは
アリスのユニットが
Prismとぴゅあふるしかなくて、
いまだから言うけどあんなは…
Prismのさやぴー推しでした!!
実は、、♡
これ本当でまありんとかと
よく話してたなー
さやぴー好きって!!

当時はさやかちゃんって読んでた
気がするヽ(〃v〃)ノ

ステージで気付いたら
さやぴーばかり目で追ってて
いまだと同じメンバーで
一緒にいる時間が不思議なくらい
今だから言うけど
憧れの存在だった!!

話すの緊張したもん(*´ω`*)ゞエヘ


しかもあんなしばらく
敬語だったからねw


Prismの白いブレザーを着た
さやぴーがずっと印象にあって
昨日のLIVEがその衣装で高まりました!!

photo:04



気付いたらサイリウム
2本持って応援してた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



色んな色に
変えれるサイリウムあるじゃん!!

通称DD棒!!w

あれをはじめて好きになったのw

まず登場で会場がオレンジ色になったから

あんなもマネして

Daysでは会場が水色になったから
あんなもマネして

ラストの青春宝石はさやぴーカラーの
ピンクで応援したよ♡


photo:03



青春宝石は会場が素敵なことに
なってたキャー♡╰(*゚x゚​*)╯



photo:05



改めてさやぴーおめでとう♡
これからはぴゅあふるの
さやぴーを楽しみに見てます!!

仲間であり、、
派生ユニットとしては
ライバルだから
あんなも気を引き締めて
がんばろ!!

切磋琢磨!!


素敵なLIVEを
さやぴー、、
さやぴーファンの方ありがとう!!



無銭の部では
MAD-CROC☆BANGING
初披露でした!!

これを通してマッドクロック推しが
増えますよーに♡








夜の部は
ロキホラはじまりセトリ♡

気合い入るんだ!!


大好きなのヽ(〃v〃)ノ


おっしゃーっやったるー!!

ってなる曲♪

仮面があれば怖いもなし(*´ω`*)ゞエヘ

photo:09







シンデレラでは
アリス十番ダイブ新技
"人間花火"
昨日もできましたー♡

ありがとうございます(●'ω'σ)σணღ*


みんなの協力があるからできる
ダイブです!!




タッタッター!!






photo:10


/ぴょーん×3\













photo:11


/どかーん!!\






本日日曜日のP.A.R.M.S公演は、、
お昼の部にて、
新生ぴゅあふる&新生Prism
デビュー!!


負けじとw(←違うか)
チェリブロは天使仕様でLIVE♡


開演は11:30~
チェリブロ出番はわかり次第
ツイートしますが
ぜひ早めに来てね♡







平日より応援に来てくれる方は
休日のが全体的に少ないけど、
それでも
大切な休日をあんなの応援に
来てくれる方がいる限り
がんばりたいっd(ゝ∀・*)


逆に平日でお仕事や学校で
疲れてる中それでも
応援に来てくれる人がいて、、
毎日違う景色で
本当に毎日ありがたい!!




そして毎日楽しいんだ♡
あんなも心から楽しんで、
みんなにも心からハイパー
楽しんでもらいたい!!



今日は日曜日!!
一週間の締めくくり♡


さー会場のみんなを、
会場に来れないみんなにも
届くくらい楽しい一日にしよーう!!


いえす!うぃきゃんっ!




rakugaki:01






[みんな:01]立花あんな[みんな:02]




iPhoneからの投稿