毎日充実٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



やっほー( •ॢ◡-ॢ)-♡



今日も早起きしたよん♡!





実はね…時間に余裕もって
早起きしたのですが
ちょいとドジして全く余裕では
なくなったけど
余裕もたなかったら
間に合わなかったから
改めて昨日のブログのタイトルにも
したけど

"早起きは三文の得"

だと思いました(*´ω`*)ゞエヘ



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



昨日は朝からご存知

映画"太陽からプランチャ"の
撮影でした!!


photo:01




緊張したよ>_<

なかなか思うようには
出来なかったりもしたけど

でも、もっともっと
頑張りたい!!

って向上心が生まれたの♡


明日も撮影があるのですが、、
みなさんにぜひエキストラを募集
出て欲しいな(*ノv`)b



ライブシーンの撮影です!!
みんながいつも来ている
秋葉原P.A.R.M.Sへ
詳細は♡こちら♡

盛大なあんなコール
よろしくお願いしますっ!!

サイリウムある方は赤でね(*´ω`*)ゞエヘ

photo:02









モバイルサイト
↑こちらも毎日更新ちゅーっ!!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。







昨日は撮影のあと、

新生チェリブロの構成リハをしたよ♡

6人ってなんか不思議だけど
いいユニットになると確信した!


4月13日のライブから
6人の新生チェリーブロッサム♡

楽しみにしててねヾ(゚ε゚*)ノ






そしてライブは
Tシャツパニエの日でした♡

photo:03




後ろのあむにゃんハイパー可愛い♡



昨日のライブは
いままで何百回もライブしてきたのに
ライブ史上はじめて
ライブ中に鼻の中にホコリが入る
という珍事件が起きたの!!


びっくりした(´_`。)グスン

ホコリというか糸の固まりみたいな。

もームズムズするし、
恥ずかしいし
自分どんな状態かわからないまま
ライブして恥ずかしかった(*´・ω・。)σィヂィヂ





でも昨日もあんなに会いに、
応援にきてくれた方がいて
嬉しかった♡

photo:04



/ありがとうヽ(〃v〃)ノ\






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



本日も秋葉原常設劇場
P.A.R.M.Sでライブ!!



1部19:00~
2部22:00~


料金♡前売り1000円
当日1500円
各部+1Drink

本日水曜日はレディースデイなので
女の子は500円+1Dだよ!!


photo:05




今日も待ってるねっねっねー( •ॢ◡-ॢ)-♡





[みんな:01]立花あんな




iPhoneからの投稿