学校あるあるー(ू•‧̫•ू⑅) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんはー♡♡


なぜか昨日水曜日だと
思い込んでた立花あんなです(・3・)ブー


photo:01









さっそくですが、、、
告知をするのだ!!


今話題のタブレット端末に
アリス十番、スチームガールズの
オリジナルバージョンが登場!!
各限定100台発売決定!!

メンバーの画像と一緒に写真がとれる
ツーショットカメラアプリや
好きなメンバーの
オリジナルボイスを設定
できるアラームアプリ等搭載!!


【購入者特典】
タブレットは直筆サイン入りです。
さらに、抽選で当選した購入者は、
好きなメンバーと、
カラオケの個室で自分のためだけに1曲歌って貰うことが出来る、
プレミアムな特典を得ることができます。
※パセラカラオケルーム内での
ご提供を予定しています。
※各メンバーにつき1名様が
当選となります。
(ご希望のメンバーに関しては、
ご購入後にメールで
ご確認させていただきます。)
※マネージャーも
同席させていただきます。

4/21(日)発売予定
(イベント等でのお渡しを
予定しています)
※生産状況、その他の事由により
変更になる可能性もございます。


ご予約は特設サイト
♡こちら♡
にて受付致します。


カラオケめっちゃ気合い入れなくちゃヽ(〃v〃)ノ

だれに当たるか楽しみだ(*´ω`*)ゞエヘ



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





昨日のライブは制服Day♡

ってことでね、
メンバーで
"学校あるある"
について話してたら
楽しくなっちゃって
止まらなくなっちゃったよ♡




だいたい爆笑するとき一緒にいるの
カノンさんと(*゚v゚*)

photo:02



カノンさん、あんちゃんのこと
だいすきだからな、、
いや、あんちゃんが好きなんだな。
いや、両思いかな、、♡

もーっどっちでもいいやw





あんなてき学校あるあるは、


"消しゴムのカスを集めて
練り消し作ってる人がいる"


"チャイム着席で走ってイスに座る"


"上履きで帰宅"


まー他にもたーくさんあるけどね、
止まらなくなるから(b゚v`*)w


Twitterでも#学校あるある

にして、みんなからのリプ見てたら
思わず吹いちゃうのや、
わかるー(*゚v゚*)
って共感するのあったから
ちょっと紹介♡


"大人気のおかずに限って給食当番がぶちまける"


"冷凍ミカンを1口で食べれるか競い合う"


"給食の献立でテンションが変わる"




"先生をお母さんと呼び間違える"

"真冬でも短パンにタンクトップの人がいる"



まだまだたーくさんあったけど、
本当思わずあるあるーとか
吹いたでしょ(*´・ω・。)σィヂィヂ



学生時代のたのしい思い出
たくさん思い出だして
ハッピーな気持ちになれたから
みんなにもおそそわけだーい♡w


ライブももちろんハイテンション!!


本当に楽しかったー♡♡


久しぶりに来たファンの方がね、

"本当ファン増えたね!!
コールすごくてびっくりした!!"

って言ってくれて、
あんな推しじゃない方に
そー言われて嬉しかったヽ(〃v〃)ノ

あんな推しさまのこと
良く言ってくれてるの
聞いたりすると、
自分のことみたいに
うれしいヽ(〃v〃)ノ
もはや自分のことだ!!


違うかw

でもとにかくうれしいの♡♡




あんなに会いに来てくれた方
昨日もありがとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡





1部はYシャツで、

photo:04



2部はセーラーでした♡

photo:03




全身は モバイルサイト
載ってるよん♡♡




今日もみんなの笑顔につられて
あんなもハイパー笑顔になれた♡


みんなが思っている以上に
ステージからみんなの笑顔、
表情見えてるのヾ(゚ε゚*)ノ


ライブに来てくれたみんなには
絶対笑顔で帰ってもらいたい!!

あんな推しさまは
あんなが笑顔にしたい╰(✿´⌣`✿)╯♡


いつも本当にそういう
気持ちでライブしている!!

ライブ来れなくても、
きっと応援電波をくれている
みんなにも
電波おくりかえせるくらい
いいライブしたいな毎日っ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*









今日は、朝から予定たっぷりだ!!
でも全部お仕事だから張り切ってくぞ♡♡







今日のP.A.R.M.Sライブは
レディースデイ♡
女性エリア解禁&女性は
料金が500+1D


アリス十番出番
1部19:00ごろ~
2部22:00ごろ~


料金各部1000円+1D
女性は500円+1D



今日も秋葉原で待ってるぞーい(ू•‧̫•ू⑅)





今週も目指すは1番!!





おやすみなさい(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻

rakugaki:01




[みんな:01]立花あんな[みんな:02]




iPhoneからの投稿