ときめき(*'U`*)バレンタインデー♡♡ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんにちは(*´ω`*)♡


やっぱり寝落ちしちゃった…((((;゜Д゜)))


だからあんなは誓います(*_*)

絶対お風呂入る前に
ブログかくーーーーっ!!!

そしたら絶対寝落ちなんて
ないもんっo(`^´*)



ブログ書くの待っててくれる人が
いるってすごく嬉しい(*´ω`*)


なのにいつも遅い時間に
更新ごめんなさい(;_;)(;_;)



今日は早めに頑張るぞ♡!






昨日はバンバンバンバン
バレンタインデー♡

でしたねっ♪

ということで、
アリス十番はバレンタイン仕様の
赤い衣装でお出迎え.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:







あくまでサンタ衣装では
ありません(>_<)!!w


腕につけてる白いモフモフが
お気に入り(*´ω`*)!!





昨日バレンタインデーのために
練習したアリス十番versionの
マーガリン初披露でした(*'U`*)♪


誰もが予想外だったと思うな♡


サビの振りはチェリブロと
違いをだすために変えたの!!

まありんが作ってくれたよ\(^^)/

久しぶりに構成作ったりもして
改めて構成作り大変だーっ
て、初心にかえれたし、
メンバーみんな時間内なか振りも
構成も覚えてくれて
本当によかった♡!

バレンタイン限定楽曲だから
またやるかわからないけど、
とにかくアリス十番のマーガリンも
いいっ(*´ω`*)♡
って思いました(ゝω・´★)!

普段十番の曲じゃ出さない
表情をみんなしてたと思うの♪




ライブ中にボートから
チョコまいたり、
本当にたのしかった(*´ェ`*)…♥


人生で21回バレンタインデーを
過ごしてきたけど、
間違いなく人生で一番楽しい
バレンタインでした♡

女の子がチョコに愛情込めて
プレゼントする日なのに
みんなからの応援でたくさん
愛をもらった気がする(σv`*)エヘヘ


素敵なプレゼントも
うれしかったー(*´ω`*)♪


ありがとう.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


いつもは2部でライブは終わりだけど
昨日はねmusicるの撮影があって、
シンデレラをやったよ♡!

人生ではじめて孔雀さんを
持ったww





腕とれるかと思った(。>0<。)w


でもいつもこんな重たいの
持って応援してくれてるんだねっ♡




昨日のハッピー
バレンタインライブの様子は


Girls Newsさん

東スポさん

記事をアップしてくださいました.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:












今日は朝から探し物をしていて
ブログ更新おそくなっちゃた(>_<)



その探し物は、、

今日のブログで書くね♪






今日は華金♡
アリス十番と
はじけまくりメドレーで
熱くなろう\(^^)/



秋葉原P.A.R.M.Sで待ってます.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:





2月後半P.A.R.M.Sすけじゅーる♡



♥2/24
・アクトビラ無料配信
・DANCEROIDがゲスト
・アリス十番とスチームガールズの
新SE!!!
※この日以降は勝利ユニットのみ
オープニングムービーが流れます。

・初披露 『全開☆ヒーロー』
アリス十番待望の新曲!!!
・無銭の部と2部の間に、
ベルサール秋葉原のイベントに出演!!(詳細は後程)


♥3/02披露
『HIGH and LOW』スチームガールズ

♥3/03立花あんな生誕
ぜひぜひ絶対来てほしいのだ(*´・ω・。)σィヂィヂ


♥3/06披露 『Wohhhh!!!!』アリス十番/スチームガールズ




アリスプロジェクト
公式モバイルサイト
携帯

アメブロには載せない画像や
ブログなど見れます(*'U`*)
またあとでたくさん更新するね♥








はぁと立花あんなはぁと


Android携帯からの投稿