アリ十3分クッキング.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。: | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんはっ♡



今日は土曜日ってことで、
お昼からライブでした(*^^*)!






アリス十番はエプロン姿でライブ♡



ただエプロンだけじゃ
つまらないから
いつも振り回してる
武器を今日は主婦風に
家庭用品にしたの♡




あんなの今日の武器は、、





泡たてき!!!






お鍋のふたちゃん♡



でした(p'v`q◆)





ファンの方から
可愛いフライパンもらったし、
エプロンも今日のために
新しいの買ったので
花嫁修行でもしよう(ゝω・´★)



ちがうか(ヾ(´・ω・`)(笑)



ハピ☆バデの曲中に
サイン&メッセージ入りの
紙皿をプレゼントしたよ♡







とあるメンバーの紙皿…
あんなを書いたらしいが、、
さすがにこんなに目離れてないわ(;_;)w


バカにしてる(*`Д´)ノ!!!(笑)



こんな絵を書くのは、、






しおたーにー(#`ε´#)



まあ、可愛いから
許してやる!!(笑)





夜の部は9曲でしたヽ(★'`!)ノ

セトリは


・アリスのロッキンホラーショー
・Dive-E
・シンデレラ
(欽ちゃん走りversion)w
・負けないで☆
・believe road
・真・アドベンチャー
・ハピ☆バデ
・夏だね☆


シンデレラで欽ちゃん走りしたり
believeroadの鉄槌
(1番サビあとのヘドバン)では、
ファンの方ステージにあげて
鉄槌したり
いろいろ演出も変えてみました♪




これからも少しずつ
演出とか変えて
少しでもたのしんでもらえるよう
アリス十番のライブ好きに
なってもらえるように
模索していくぞっo(`^´*)!






15時からな無銭の部は
実はあんなパパ見にきてたの\(^^)/



あんな推しさまが
コールいっぱいしてくれたり、
ボートで航海もできて、
たくさんの人に支えられてる
姿をパパにも見せられて
よかった(*´ω`*)


今日はじめましてで
女の子であんな推しに
なってくれた子もいて
ハイパーうれしかった(σv`*)エヘヘ




本当にライブしてる瞬間が
幸せなんだよね♪

大切で大切で、大切ーっ!!!!!




あしたのライブも
あんな推しさまに
たくさん会えるの
楽しみにしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






お知らせ(*´ω`*)

2月~テレビ埼玉
毎週金曜26時~放送の
『ウタ娘』でアリスプロジェクトの
動員対決がドキュメンタリーとなり
レギュラー放送決定!

1月21日からの
三週間合計の動員対決
勝利ユニットには
ウタ娘内で特集の
地上波出演権利獲得!!!
そして、一週間後の各ユニットの
個人動員上位者はCM出演決定!
↑この一週間が明日で終結。
つまりCM出演者が明日で
決まります(>_<)!!!




出れるか出れるか、
正直際どいところですが
ラストスパート…
あんなはポジティブなので
最後まで強気でいたいと
おもいます!!!


絶対CM出るのだっo(`^´*)!






♡明日27日P.A.R.M.S公演♡
~タイムテーブル~

1部♥開場:11:00 開演:11:30
11:30~Prism
11:40~OZ
11:55~チェリーブロッサム
12:20~ぴゅあふる
12:50~ほわいと☆milk
13:10~アリス十番
13:30~スチームガールズ
13:55~物販


無銭の部♥開場15:00 開演16:00
16:00~OZ
16:10~アリス十番
16:25~スチームガールズ
16:45~物販

夜の部♥開場:18:00 開演:18:45
18:45~OZ
19:15~アリス十番
20:05~スチームガールズ
20:45~物販(75分)



お昼の部は、
チェリブロは好評だった
白ワンピまた着ちゃうよん♪




アリス十番はOZちゃんと
衣装チェンジ♪

何の衣装かは、
明日の
お♡た♡の♡し♡み\(^^)/



今日もブログ読んでくれて
ありがとう(*'U`*)♡


久しぶりに日付変わる前に
かけた( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



ちゃんと最後までよんでくれた
あなた\(^^)/!!!


あんなの明日のOZ衣装
何着るか当てた方は、
先着一名様のブログに
コメントしに行っちゃうぞ(。・ω・)ノ゙ ♪




はぁと立花あんなはぁと





















Android携帯からの投稿