初のP.A.R.M.Sゲスト♪AeLL.さま(*'U`*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


昨日はお昼から
オーディションでした♡



みんなは何してたのかな(ノε`*)ノ !?







オーディションということ
久しぶりに、まともな格好したのに
写メ撮り忘れてしまった(;_;)




昨日のP.A.R.M.Sは
なんと初のゲストさんを
お迎えしてライブでした♡

初のゲストさんは
AeLL.さん.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

ライブはデストロイヤー×
AeLL.ファミリーさんも
一緒に盛り上げてくださって
とても嬉しかったです\(^^)/♡


AeLL.さんは
空実さんの生誕祭でした♡

ライブを密かに見させて
いただきましたが
とても可愛かった(*´ω`*)



Heavenly Skyが好きになりました♡


そして空実さん
おめでとうございます(*^^*)


会場がサイリウムの海になったときは
あんなまで
興奮しましたヘ(゚∀゚*)ノ


ファンの方の応援って
本当っ暖かい(σv`*)エヘヘ





2部はアリスマスぶりに
8階ライブでした(ゝω・´★)


ファンの方着席でのライブ
ってなんか不思議だったけど
楽しかったよ♪

みんなのお顔よく見えた♡



昨日もあんなに会いに来てくれた方
ありがとう(*'U`*)

はじめてーの方も
ありがとう(*^^*)

これから応援
よろしくお願いします人'`*)-★*+°


毎日のライブだけど
ちゃんとあんなを
見に来てくれてる方が
いることがすごくありがたくて
本当に感謝です(;_;)!


サプライズで来てくれた方もいて
あんなは
うれしかったのだ\(^^)/!!!




今日は花金(*´ω`*)
フライデーナイト!!!!
夜中に無料ライブという
初の試みっ(ゝω・´★)!


♡本日25日(金)のP.A.R.M.S公演予定♡

【1部】 開場18:00 開演18:30
18:30~チェリーブロッサム
19:00~アリス十番
19:55~物販

チェリブロはまたまた
プチ動物!?day♡




アリス十番、
1部はセーラー服ライブ♡



カメラいつかの撮影会のときの♡




【2部】 開場20:45 開演21:00
21:15~アリス十番 4曲
22:10~物販

【3部】
(※3階ダーツバー無銭ライブ)

23:10~アリス十番
23:20~00:00 物販


初のダーツバー公演♡

今日も一日秋葉原
P.A.R.M.Sでデストロイ(ゝω・´★)



あんなが
待ってるよう(*´・ω・。)σィヂィヂ






はぁと立花あんなはぁと


















Android携帯からの投稿