毎日メイプルストーリーな日々人'`*)-★*+° | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

あんちゃんの今日の
日常ブログの前に
メイプルストーリーの記事を…♡





みなさんご存じだと思いますが、






「目指せメイプルマスター」という
企画に参加中です\(^^)/!




今回一緒に「新職業 『ルミナス』」にてがんばる3人のうち、
1ヶ月で誰が一番の

"メイプルマスター"

になれるか対決します!


そしてそして、
まずはキャンペーン第一弾!

「ツイッターで応援して!」
対決です。




♡詳細はこちら♡


※重複の投票は無効です!



#メイプル_立花あんな

と、書いて応援コメント
つぶやいてください♡!
応援コメントが多い
プレーヤーが第一弾対決の
勝者になります(☆'3`♭)♭!

「だれが一番メイプル友達出来るかな?対決!」も同時開催。

みなさんもぜひゲームに
ログインして友達になってね!




#メイプル_立花あんな

にコメントよろしくお願いします♪

コメントくれた方には
エゴサーチして
フォローもしちゃうよん(*´ω`*)♪








バブルリングにやられっぱなし
だったけど
だんだんと技の使い方もなれて
理解してきてlevelも
上がってきたよーっ(p'v`q◆)








魔法もだいぶ使えるようになって、、







フェアリー






そしてさらに強い
ロイヤルフェアリー
も、倒しまくりだよん♪



まだまだ頑張るぞーっ!!



アドバイスもどしどし
ちょうだいねっ(*ゝ`ω・)!





次は今日の4公演ライブの
一日の記事書くねんっ♡




はぁと立花あんなはぁと


Android携帯からの投稿