新生チェリーブロッサムデビュー☆! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんはんは~\(^o^)/

日付変わっちゃったから
もー昨日ですが、


昨日は芝浦TIARAでライブでしたあキラキラ



新生チェリーブロッサム
デビューしちゃいましたあドキドキドキドキ








久しぶりのライブで
もーたのしくてしかたなかったあドキドキ



あんなコール嬉しすぎるよう(*''*)音譜





約半年前わたしたち
チェリーブロッサムも芝浦TIARAで
デビューしたんだよね(*^^*)



あのときはドキドキでいっぱいで
でもお客さんの声援が暖かくて
すごくたのしくライブできたのビックリマーク

夜の部は声援がさらにパワーアップしてて
びっくりして振り間違えたり
しちゃったんですよね(ノ_・,)(笑)


デビューから
たくさんの方に支えられて
どんどん応援してくれる方が増えて、
かわいいメンバーも増えて
すごく嬉しいです(*^^*)







プレゼントありがとうございます\(^^)/






そして、あんなで予約してくれた方
本当に本当にありがとうございます(;_;)

楽しんでもらえたかな(>_<)?


直接お礼言えなかった方もいて
残念です(*_*)


あんなを見にきてくれてる人がいるんだ~
ってことがすごく支えで
昨日のライブも頑張れましたあ(>ω<)/。・゜゜・


チェキや物販もありがとうございます音譜


口下手立花あんなだけど
大丈夫だったかな(ノ_・,)?






昨日のオフショット写メカメラ






チェリーブロッサムの
新生いじられキャラドキドキ





するめダイエットチョキ





きゅるんさまキスマーク

わたしの癒し。






あむにゃんビックリマーク
関西弁すてき~ドキドキ




うわ~りなちゃんと
写メとったのに画像もらい
忘れちゃった…(´;ω;`)

チェリーブロッサム
ニューフェイスさくりなちゃんとの写メは次回載せるねんキラキラ




久しぶりのトッピング☆ガールズも
たのしかったあ星





あむちゃんとまありんの
素の笑顔がかわいすぎる晴れ




応援してくれた方
楽しい一日をありがとうございます(。・ω・。)ゞ






今日はトレージャーフェスタに
行ってきますキラキラ


東京ビックサイトで待ってますさくらんぼ





今日も朝早いので…
おやすみなさい(^3^)/ラブラブラブラブ










Android携帯からの投稿