憧れの…(*''*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは~ドキドキ

コメントたくさん
ありがとうございます(*´ー`*)
みなさんの暖かさに
感動しました(;o;)キスマーク

まだJKに見えるって
コメント嬉しかったラブラブ

本当はJDだけどー(>_<)

永遠の高校生でいたいなあ…(*''*)笑







今日の大学の授業は教室が
暖かすぎて睡魔との戦いでした(;o;)



睡魔の対策方法
教えて~(*`Д´)ノ!!!




チェリブロおふしょっとカメラ

















まありとりなちゃんとの
写メがなくてさみしんぼまりんぼドキドキ
次会ったときいっぱい撮ろうラブラブ


これから5人で頑張っていきますキスマーク




今日も一日お疲れ様ですキスマーク



コメント待ってます(* ^ー゜)ノ


ハートあんなずスケジュールハート



12月7日(水) 渋谷DESEO
12月17日(土) 芝浦TIARA
アリスプロジェクト主催ライブ

ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいです♡
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


トッピング☆ガールズブログ


CDはこちら\(^^)/


あんなずぐるぽっ☆

ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ






Android携帯からの投稿