芝浦TIARAでちぇけらっちょ☆ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

おはようございます(*´ー`*)


もーっ昨日ね日付変わる前に
ブログ更新したのに
いまだに更新されてない(;o;)



てことで昨日の
アリスプロジェクト主催ライブの
お話を…(。・ω・。)ゞてへぺろ



昨日はスーパー久しぶりに
TIARAでのライブでしたあチョキ音譜


チェリブロは新衣装あーんど
素敵なお知らせが…ドキドキ

会場にこれなかった方にも
お届け~\(^o^)/





まずは新衣装ワンピース

見たい(´・ω・`)?



見たいよねー(*''*)







じゃじゃーん!!





なんてねドキドキ(笑)


















見えないか!!(笑)



みんながねコメントで
メイク薄くていいよって
言ってくれたから
はじめてつけまつげしないで
ライブしたよん口紅



あっ話かわちゃったあせる

新衣装ねドキドキ



いきまーす\(^o^)/












だーんっビックリマーク

















かわいいでしょラブラブ
好評でしたよ(*^^*)

特にカノンさんはとっても
気に入ってましたー\(^-^)/

うれしいドキドキドキドキ






あんなは赤パニエ担当ですが
好きな色はピンクですドキドキ(笑)





そしてつづいてお知らせですが
チェリブロに新メンバー加入が決定ビックリマーク


新しい仲間は
佐倉梨杏ちゃんです音譜わあい


梨杏ちゃんは同い年だし
仲良くなれる気まんまんビックリマーク(笑)

修行中のあいさんも
もーすぐ帰ってくるから
待っててね\(^o^)/



新生チェリーブロッサムの
初ライブは12月17日の
アリスプロジェクト主催ライブですアップ

ぜひみなさん空けておいてくださいクラッカー





そして、アリス十番として
一緒に頑張ってきた
佐竹ゆいかちゃんが
昨日でしばらく活動を休止することに
なりました…(;_;)
さみしいですが休止なだけで
また戻ってきてくれますドキドキ
だからそれまでゆいかちゃんのぶんまで
みんなでがんばりますグー
ゆいかちゃん待ってるよん(*^^*)




昨日も応援にきてくれたかたの
おかげで楽しいライブになりましたあドキドキ

ありがとうございます(*´ー`*)



来てくれた方には
たのしんでいただけたかな(´・ω・`)?

そうだといいなあラブラブ
お客さんにたのしんでもらえてこそ
ライブだもんねっクラッカー
そして、自分自信も楽しむ(^-^)/いえいっ





今日はこれから
工学院さんでレコーディングしてきます音譜
歌うぞーーっ\(^o^)/
うまくうたえますように…(*''*)






最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ー`*)

コメントもいつもうれしいですドキドキ



今日も一日たのしみましょうアップ



ハート立花あんなハート




Android携帯からの投稿