中野☆サンプラザ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ

ブログ書いてる最中に
充電きれちゃって
記事書き直しなう(*_*)




あんなドキドキまりんぼ



はい中野サンプラザで
ライブしちゃいましたあビックリマーク



アリス十番、新曲発表音譜

ですとろーいビックリマーク




この日のために練習を重ねて




やっと今日披露できましたラブラブ




会場広くて
気持ちよかったあ\(^o^)/




トッピング☆ガールズはトリ虹


あんな素敵なイベントで
トリにさせていただけて
うれしかったですキラキラ



トピガの衣装すきキスマーク





こんな雨のなか
応援に来てくれた方
ありがとうございます(*´ー`*)


あんなも会場にはいる瞬間に
傘壊れました(T_T)プンスカ






あんにゃドキドキあむにゃん

この間YGAさんと一緒に
とらせていただきましたあキラキラ




ありがとうございます(*´ー`*)


昨日ね雨だったからね
エンジニアブーツがはきたくて
雨だから
ライダースジャケット来ていったら
おしゃれ番長の臺氏にほめられたあキラキラ








みなさん今日20日は
アリスプロジェクト主催ライブですよう星


チェリブロはななんと
新衣装発表ドキドキ


他のユニットからも好評だとか噂ドキドキ


ぜひぜひ見に来てねドキドキ


って、なんかハードルあげちゃうと
みなさんの反応怖いから
やめよっとチョキ(笑)




チケット予約はまだできますビックリマーク
予約はあんなの名前でしてくれたら
嬉しいです(。・ω・。)ゞラブラブ





久しぶりの芝浦TIARA虹
盛り上げるぞ~いラブラブ

何てったって
あさみうさぎさんの
生誕祭だもんね\(^o^)/


ぴょんこウサギラブラブ







星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいです♡
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


トッピング☆ガールズブログ


CDはこちら\(^^)/


あんなずぐるぽっ☆

ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ





ハート立花あんなハート


Android携帯からの投稿