どらいあいっぽい。 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

おはようございます(*´ー`*)
タッチです(*''*)
↑カノンさん命名のあんなのあだ名チョキ





今日は電車遅延で5階の教室まで
階段でダッシュー走る人

間に合ったドキドキ



昨日のお誕生日どっきりが
さっそくYouTubeにアップされましたアップ(笑)


こちら


本当にアリスのstaffさんは
どっきりが好きなんだから~グー(笑)


久しぶりにケーキ食べちゃった(*^^*)



昨日のまありんとカメラ





今日もリハだからまたみんなに会えるリボン

にやにや( 〃▽〃)




今日もいっぱい踊ろうラブラブ



トッピング☆ガールズ
無料ライブ明日だああドキドキ





特典いっぱい音譜


♡特典♡
①CD1枚でメッセージカード&握手 ②CD3枚でサイン
③CD10枚で推しメンとヴィレバンでお買い物 (スタッフが付き添います) ←ちょっと距離はあけますよw

注意注意:上記特典はレシートの会計金額によりますので10枚特典をご希望の方は1度 でまとめてのご購入でお願いします。 なお推しメンのサインは1ループにつき1人 になりますので、たとえ6枚購入されても1 人のみのサインとなります。 2人のサインが欲しい方は3枚購入を2度し ていただきますようお願いします。


明日は久しぶりに3公演キラキラ
ぜひ見に来てください\(^o^)/


今週はライブ三昧~(。・ω・。)




ハートあんなずスケジュールハート

FREEがついてるのは
無料ライブ\(^o^)/

11月11日(金) FREE渋谷マルイシティ前
トッピング☆ガールズ

11月12日(土) 川崎クラブチッタ
アリス十番

11月13日(日)
FREE横浜赤レンガ倉庫
チェリーブロッサム

夜 吉祥寺SEATA
アリス十番

11月17日(木) 新宿BLAZE
チェリーブロッサム



11月18日(金)
VAスタジオ撮影会
(撮影会情報はこちら)

11月28日(月)
チェリブロ撮影会さくらんぼ
[フレッシュ撮影会]


17日以降のライブ
ライブ詳細は…


↑こちら↑

星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいです♡
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!



トッピング☆ガールズ
CDはこちら\(^^)/


あんなずぐるぽっ☆

ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ






Android携帯からの投稿