今夜の美容コーナーは・・・
季節の変わり目にぴったりのスキンケアのご紹介♡

とても嬉しいことに・・・!

マナラさんからプレゼントが届きました🎁
ホットクレンジングゲル



元々ずーっと愛用しているこのクレンジング。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3652.JPG


私、マナラファン歴どれくらいだろ。
6年くらい??
ANNA論には洗顔ゲルも載せたよー🤤


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3802.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3800.JPG




特に季節の変わり目でお肌の状態が不安定になる今の時期の毛穴ケアにオススメです♡

小鼻のザラつきが気になるときにはいつも助けてもらってます♥



W洗顔不要ですし、
なんといってもこのクレンジングゲルは、
美容液成分91.4%配合というところが嬉しいポイント💕


クレンジング後は、
ツッパる感じはゼロで、
むしろしっとりお肌に☺️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3654.JPG


クルクルクルクル
マッサージするように優しく顔全体に伸ばして、

じんわりとポカポカしてきて気持ちいい~💨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3653.JPG

毛穴汚れや古い角質がスルッと取れて、
スッキリするのに肌感はしっとりなんて、
とっても贅沢です🤤✨


ネットや雑誌とかにもよく載っているので
すでにみなさんご存知かもしれませんが、

まだ使ったことない方は、
初回限定キャンペーン中みたいなので
今がオススメです♡

リンク貼っておきますね〜!

マナラホットクレンジングゲル


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3649.JPG














[PR]