プーケット日記のはじまりはじまりー🙋✨



今回、
「クラブメッド」さんのサービスを体験✨
という素晴らしい企画に参加させていただき、
家族で伺わせていただきました🙇‍♀️


今回は、
タイのプーケットリゾートにお邪魔しました✨

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1611.JPG

クラブメッドは、
オールインクルーシブというシステムをいち早く取り入れた事で有名なリゾート。



オールインクルーシブとは、
往復の飛行機代・空港からホテルまでの往復代・宿泊費・滞在中の朝昼夜ごはん代・バーでの飲み物代・アクティビティ代金・キッズクラブ参加費

全て料金に含まれているのです😳✨


到着してすぐ、
美味しいウェルカムドリンクと
笑顔の素敵なGO(クラブメッドでは従業員の方をGOと呼んでいます)がお出迎えしてくださいました😍

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0667.JPG


お部屋にはダブルベッドが一つ✨

4人家族なので、
このお部屋を2つお借りして、
コネクトルームにしていただきました✨

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1607.JPG

タオルで象さんが♡
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1609.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1608.JPG

可愛い♡




クラブメッドはキッズクラブがあるので、
子連れ旅行に最適!と聞いていたのですが、

何が最適なのか、到着するまでは半信半疑だったのですが、、、、


翌日の朝、
キッズクラブへ行ってみて納得しました、、、、


ホテル内の客室から少し離れた場所にあるこの施設。
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0492.JPG

扉を開けたら、
まさに子どもの天国😍😍😍😍
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0494.JPG


キッズ用のプールがあったり、
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0493.JPG

世界各国のお友達何十人と遊べる場所。
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0495.JPG

朝、
ここのキッズクラブに集合するのですが、
この施設内で遊んだり、

その他にも、
1時間ごとに様々なアクティビティが開催されるのです。


お菓子作りだったり、
空中ブランコだったり、
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1456.JPG

サッカーだったり、
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0501.JPG

プールで宝探しだったり♡
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0503.JPG

トレーニングをつんだ専任のGOさんが
何人も一緒について遊んでくれたり、
語学を教えてくれたり、
様々なアクティビティを体験させてくれるのです🤗🤗🤗🤗✨


最初、
キッズクラブに預けるって、、、
正直かわいそうかなーとも思っていたのですが、、、

気になって、
初日は内緒で何回も様子を見に行ったりして、、、🙄

でも、
すぐにお友達ができたみたいで、
兄妹そろって楽しそう♡

16時にお迎えに行くと、
まだいたいよーって泣き出すくらい(笑)

こんなに子どもが喜ぶ時間になるとは思ってもいませんでした😳😳😳😳



そして、
最終日にはこんな素敵な催し物がありました♡
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1580.JPG

子ども達が、
日中キッズクラブで練習していたダンスを
大きなステージで披露✨


パパとママに、

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1612.JPG


年齢・ボーイズ・ガールズ別にわかれて
ダンスを見せてくれます♡

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1567.JPG


可愛かった~😍





プーケット日記続きます🙇‍♀️