子ども達のスクールが始まったので、、、
お友達とゆっくりランチができるーー(≧∇≦)笑


という事で、

昨日は、
しげるちゃんと亜美ちゃんと、
銀座でランチしましたー♡

{6129C0F0-4DB3-4193-A922-5B75AC6C767B:01}


仕事の話や、
プライベートの話ー^_^
楽しかったー



会話の中で、
ある話題になり、、、
急遽、、、、

しげるちゃんとお買い物、、、
してしまいました!!!笑


9日に、
アップしますねー♡♡♡

早く9日にならないかなー!!!


そして、
一昨日も亜美ちゃんと少しだけいたんだー!!!

仕事終わりで合流して、
{A39B9C8F-8B63-4097-8D53-81273653AD3D:01}


{7FB49B03-5CD7-44B6-950A-5A8511C60314:01}

15年来のお友達のうんじゅちゃんに、
韓国語講座を開いてもらいました!!!


仕事で韓国に行く機会が増えそうなので、
日常会話くらいは覚えたくて。。。


ありがとーー♡





合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
星大好評につき数量限定再販!!なくなり次第終了となりますDASH!
NEW住谷杏奈×【model-style.fitness】「ORIGINAL slim shape suit」
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-banner

商品詳細ページはこちら