昨日のランチ、、、、
シュウマーーーイーマーイ!

photo:04




紗栄子ファミリーと、
アンパンマンミュージアムへ行ってきました!


息子は、
お決まりの散髪もしたよー(^^)


でも、

高速が渋滞していて、

移動時間が結構かかっちゃって、

子ども達ちょっと疲れちゃってたのねー、、、、


渋滞いやーーーー!!!




そうそうそう!

さきほど宅配便が来たよー!



先月、

初めて使ってから、


1日おきに使っている

フレスカ のジュレマスク。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

本気でよい!!!



シートパック愛好家で、

あらゆるシートパックを使ってきましたが、

こんなプルプルのシートは初めて。


感触にやられました!!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image



えへへ。


この時期、
友達へのクリスマスプレゼントにも使えそうだから、
まとめて購入したよー!!


そしたら、
このキラキラiPhoneチャームが、
プレゼントで入ってたの(^^)

photo:02




首からiPhoneを
ぶらさげられるやつだー( ´ ▽ ` )ノ


かわいいー!!



ではでは、

わたくしおでかけしてきます!!!



iPhoneからの投稿