photo:03






amebaさんから毎年ご紹介いただいている

クレンジングと洗顔のセット!








今年もいただいちゃいましたっ。




photo:01




クリスタルオーナメント柄の限定ボトルが可愛い~~~~


色も可愛いので、洗面台が華やかになります!!!






ファンケルのクレンジングは、


@コスメ ベストコスメ大賞殿堂入りしているんだよー。




塗れた手でも使えるものなので、


お風呂場の中に置いてあるー。




まつ毛エクステにも対応しているオイルクレンジングだよハート






洗顔は、


粉タイプで、


この付属のスポンジボールで泡を作るんですが、



photo:02



もっちもちの泡ができて気持ちいいですよ~~




クレンジング・洗顔マニアの私には、


嬉しいプレゼントでした!!!








7秒に1本売れているクレンジングと、


13秒に1本売れている洗顔パウダーのセット、




通常1700円相当が、


980円でお試しできちゃうみたいです!!!






オリジナルのコスメボックスももらえるので、


今がおススメですよ~~~




サイトはこちら です。