今日の夕食は、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ささみのチーズ大葉はさみ焼きだよーーーー。




想像以上に美味しくできて、

テンション高めです!!!!



味見のつもりが、、、、、

2つも食べちゃったよーーーー。



ささみの側面に包丁を入れて、

平たく広げて、


裏返しにして、

その中にチーズと大葉を挟むの。



わかりづらいよねーーーー。

ごめんなさい。


そして、

油をひかないで、

蒸し焼きにしたのー。


そしたらプリプリに仕上がるよー。



友達が家で作ってくれて、

教えてもらったの!!!



私はケチャップをつけて食べるのがスキー。

そうだ!


例のパック 続けてから1週間経ったよー。



この前、

ボディーのエステに、

炭酸パック 持参して、


体温めてもらっている間に、

炭酸パックしてたんだー。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


それくらいハマって、

毎日欠かさず行っております!!



ほんとに肌質変わってきて、

嬉しい限り!!!!



リピート決定ですな!!



ではでは、

子ども達お風呂入れてきまーす!!!