今日は


昼過ぎからの打ち合わせだったので、




ゆっくりお家でランチをしました~




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




★茄子とトマトのパスタ


★サラダ


★デトックススープ(キャベツ・玉ねぎ・人参・大根・ナメコ・しめじ)




そして午後から、


アンチュチュール
のリサーチと、


打ち合わせをしてー、






お迎えはパパにお願いしてー、






私は、


保険
の打ち合わせをしてきましたー






前にもブログに書きましたが、


今まで入っていた保険が、


自分に合っているかわからなくなってしまい、、、、、、






保険の見直しを


無料で相談に乗ってくれる会社にお願いして、


前の保険から新しい保険に変えてきましたーーー。






中立な立場の方なので、


無理な勧誘とかがなく


安心して相談できましたー。






うちの家族にあったプランを


第3者目線で提案してくれるから、


楽ちんでした~




神に見えました~~






パソコンからしか見れないかもですが、


私がお願いしたとこの


サイト
貼っておきますね~






さてさて、


アンチュチュールも店舗販売が


開始されるとかされないとからしいので、


気合を入れなおし、




もっともっと喜んでもらえるような


アイテムを作りたいと思います!!!!!




ではでは、


お風呂入れてきまーす!!!!