私が、

何年も前から愛用している家庭用脱毛器


no! no! HAIR SMART


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


愛用してる、愛用してるって

ブログに書いていたからかな、、、、


先日、

ヤーマンさんから、

新品を送っていただきました~~~♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


わーい。


ロゴが剥げてくるくらい愛用していたので、

嬉しかったです!!!


ありがとうございます♥akn♥



昔は入っていなかった、

アフターローションも入っていたし、


ノーノーダイアリーっていう、

ノートも入っていたよ~~~
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

↑これ、

no!no!HAIRした日を忘れないように記入するノート!!

これがあれば楽しく続けられていいねっ。

(ツル子ちゃんとモジャ子ちゃんってキャラ必見!笑)



no!no!HAIRは、

電気屋さんどこへいっても置いてあるし、

友達の家に行くと絶対1台はあるし、


さすが世界で250万台売れているだけあるよね~♥akn♥



脱毛機なのに、

抜くわけでもなく、

剃るわけでもないので、


痛みゼロで、

つるつる肌になれちゃう感じだよ~~~akn


夏だけではなく、

冬も気を抜かずケアしたいと思います♥akn♥




私、

昔からヤーマンさんのアイテムが大好きで、

コロコロとか、ファンデとか、携帯ミストとか、、、、、


なので、

私のバッグの中、

ほぼヤーマンさんなんだよね・・・・(笑)



no!no!HAIRのサイト貼っておきますね!!!


こちらです。


↑ここからサイトへ行くと、

4000円お得なサポートコースでの購入が可能みたいなので、

是非是非チェックしてみてくださいね~akn