株式会社プロビジョンさんから、

AQUALIVEミニセット を送っていただきました~~~ハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


私、

こういうトライアルセット、

好きなんですよね~♥akn♥



先日、

ジムへ行くときに携帯し、

試させてもらいました~~~♥akn♥




使ってみた感想は、

さらっとしていて使いやすい!!!!


なのに、

内側まで潤っている感覚で、

肌がモッチリふわっとしました♥akn♥



こちら、

30代の女性の為に開発された、

アミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸をたっぷり含む

「肌をやわらかくする」新発想エイジングスキンケア♥akn♥



あと1週間ちょっとで29歳の私に

ピッタリなスキンケアです♥akn♥




今回私が試させてもらったのは、

洗顔・化粧水・乳液・・クリーム・保湿マスクが入って、

送料込みで1500円のトライアルセットでした♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


気になる方はこちら からどうぞ♥akn♥


携帯サイトがないみたいなので、

パソコンからご覧くださいね~~ハート

プロビジョンさん、

どうもありがとうございました♥akn♥