昨日は、

息子を送りに行って、

朝の8時半から紗栄子ちゃんと

タリーズでママトーク。



東京で子どもの遊び場をあまり知らない

と紗栄子ちゃん。。。


ということで、

子ども達のスクールが終わったら、

お台場行っちゃう!!???


というノリで約束。


そして、

即東原さんを誘ってみたんだけど、

お台場には間に合わず~



私の大好きなお台場プレイスポットで夕食!!


子どもは遊ぶ!!遊ぶ!!!遊ぶ!!!!!


私の主人は、

お仕事のため、

途中で現場へーーー。



そして、

紗栄子ちゃん宅へお邪魔してーーーー、、、

子ども達を寝かしつけてーーー

(空気をよんで、即寝・笑)


東原さん合流~


井上ジュニアたちも、

うちらの子ども達の横で爆睡~


これがもう可愛いわけですよ!!!


うちの息子の寝相が悪くて、

大変失礼いたしました!!!!!



そして、念願のママ3人の女子トークーーー!!!


なにげに初めて!!!!


スパークリングのぶどうジュース片手に、

色々な事を話したなーーー!!!!


東原さん、

こんな時間に起きてたことないって、

目をこすっていました(笑)


かわいいーーーー!!!!



いやー、

200分の1くらいしか話せなかったけど、

貴重な時間でしたハート



そして、

仕事を終えた主人がお迎えに来てくれたんだけど、、、、、


息子も寝ているし、

ムスメサンも寝ているし、、、、、


我が家、、、徒歩圏内だけど、、、、、


お言葉に甘えて、

主人も便乗して、

住谷家4人で、

お泊りしちゃいましたーーーー♥akn♥


(笑)

ほんと申し訳ないー、恐縮です。


その様子は紗栄子ちゃんブログ で。


お泊り会とか、

何年振りだろうな。


楽しかったな。


今度は、

皆様、我が家にいらしてくださいー。


ではでは、

今日は1仕事行ってまいります!!!!!