昨日は、

紗栄子ちゃんのお家にお呼ばれしたので、

家族で遊びに行かせてもらいましたハート



HAPPY はろうぃぃぃーん!!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


私が16歳からお世話になっている

ライターのなっちゃんも一緒でしたよ~にこちゃん


なっちゃんはキティーちゃん♥akn♥


紗栄ちゃんはアムロ。


私は主人のコスプレをしたよ~akn



ほんとは、

ミニスカポリスの衣装を着たかったんだけど(笑)



主人のコスプレは、

何気にお初でした!!!!(笑)



結構気持ちよかった!!!!





そして、

面白いこの図↓↓↓
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

こなきじじいと語り合う主人・・・・akn



こなきじじい役は、

紗栄ちゃんの現場マネのしぶ君♥akn♥


主人と出身地が一緒なんです!!!



しぶ君は、

いつも子ども達に楽しいお話をしてくれるので、

息子も大好き!!!!


土曜日のハロウィンパレードも来てくれたんだ~ハロウィン






そして、

手土産に買っていったのは、、、

ペーパームーンのハロウィンケーキ★


これが子ども用で、
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

これが大人用~ハート
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

美味しかった~♥akn♥


紗栄ちゃんちのパーティー料理も絶品で、

がっついてしまいました♥akn♥



美味しかった~




仮装って楽しいね!!!


外だとちょっと人目が気になったりするけど、

家だと、なんでもできそう!!!!♥akn♥



月1で、

仮装パーティー開いちゃおうかな!!!!!♥akn♥

今日から11月!!!


急に寒くなってきて、

体調崩しやすいけど…・

気合入れて乗り切るぞ!!!!