今夜は、


寝るとき用のスパッツを


ご紹介させてください








妊娠中・産後の骨盤ケアは、


ほんとに重要だ!!




と、通っている骨盤矯正の先生に教わっているので、


寝ている時間もしっかりケアしないと!




という事で、


最近ご紹介していただいたのがこちらです



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


「寝ながら加圧骨盤ダイエット」






とはいっても、


結構な圧がかかっているとの事でしたので、


寝ている時に窮屈なのは嫌なんだけどなー・・・




と、


恐る恐る試着






住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




実際就寝前に履いてみると、


太もも、ウエスト、下腹部、お尻に、


キューっと心地よい締め付け感




全く窮屈ではありません。




しかも、


このスパッツを履いて寝るだけで、


結構な運動をしたのと同じくらいの効果が期待できるそうです






その上、


骨盤まで矯正してくれちゃうという優れもの






寝ている時だけではなく、


マキシワンピやパンツのインナーとしても使えそうです






まとめ買い決定!!!






こういうアイテムも取り入れて、


ダイエットがんばるぞぉぉ






サイト貼っておきますね~




パソコン・携帯からはこちら
で、


スマホからはこちら
です!!!