こんばんは♥akn♥


今夜の美容コーナーは・・・


普段使いではないのですが、

毛穴の黒ずみが目立ってきた時に使っている

2つの化粧水をご紹介したいと思います♥akn♥





キャシーズチョイスの拭き取り化粧水と、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

化粧水です♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



私は角質ケア初心者なので、

まずは初心者向けの拭き取り化粧水

アシィドローションを。

(やさしめと、つよめの2種類あります!)




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

コットンにこちらの化粧水をつけて、

優しく拭き取ります♥akn♥



酸の力で、

毛穴に詰まったザラツキの原因である

厚く溜まった古い角質を取り去ってくれます♥akn♥


ピリピリ感を感じたら、

酸が肌に働きかけているサイン♥akn♥

(数分たつとピリピリ感は消えます)




古い角質を取り去った後の肌は、

次に使うコスメの浸透力も高まるので、


高濃度ビタミンC配合の

とろみのあるテクスチャーの

C-マックスローションを優しくなじませます♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



毛穴を引き締めて、

なめらかな肌へと導いてくれます♥akn♥



その後は、

私がいつも使っている化粧品でケアしています!!



お肌のザラツキが気になる時に、

この角質ケアをプラスするだけで、

肌が再生されます!!!



ご興味のある方は、

サイトをご覧ください!!


PCからはこちら で、

携帯からはこちら です。


是非~音譜