今日は、

パパがいないので、

朝からちょいと忙しいです!!




まず食事・・・


簡単に焼きそばとスープを作りました!!


息子が、

先週の仮面ライダーオーズを見ている間に、

お風呂にお湯を入れて準備完了!!



そして、水浴び!!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-110709_112529.jpg


ムスメが泣き出したので、

抱っこしながら、

息子を見守る・・・。




ムスメが腕の中で寝たので、

そーーーっとベビーベッドへ。


置いたら起きちゃうかな~

とおもったけど、なんとか成功!


しばらく一緒にプールで遊んで、

一緒にお片付けして、


お風呂へ直行!!!



早めに上がって、

ふきふきして、


ムスメがまだ寝ていることを確認して、



『なんかのみたいーーー』という息子と一緒に、

バナナジュースを作り、



この前べビザラスで買ったゴーカイジャーのパズルを。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-110709_122304.jpg


そして、

バナナジュースをこぼし、

ママにちょっと叱られる。


タオルを取ってきて、

『ごめんなさーい』と言い、

許してもらい、



たんたんとパズル。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-110709_123145.jpg


いつのまにか、

上手になっているな~


パパの見よう見まねで上手くなったのかな。。。



さてさて、

今から寝かしつけます~



前半戦が無事に終わりそうです(笑)


後半戦もがんばるぞぉ。