なんの番組に出るか

言えなくてごめんなちゃいでしたsei



昨日収録した番組は、

「魔女たちの22時」でしたsei♡


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-100518_223648.jpg

みてくれた方いるかな???



魔女といえば・・・あの、例の、

ながーーーーいポージングやってきましたよ・・・(笑)


何分も動いちゃいけない上に

とびっきりの笑顔指定なので、


コンタクト乾いて、ずれて、

逆に怖い笑顔になってしまいましたsei



あのポーズを指導してくれるモデルさんがいるのですが、

それはもうスタイルが良くて、麗しいお姉さまでしたーsei♡



魔女たちの22時といえば、

おぐねーも出ている番組sei★



でも残念ながら、

一緒の回ではなかったんですsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-F1000030.jpg

でも楽屋で、ずっとおしゃべりしていましたわんsei

トシ子ちゃんも一緒にねっっsei



ちなみに、少し前から、

おぐねーの事務所「ネバーランド 」と業務提携させていただいていますsei★


新規のお仕事・取材等のご依頼は、

「ネバーランド」までお願いいたします!!




業務連絡も入れつつっっsei



昨日は主人も一緒だったので、リラックスして挑めましたseisei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-Photo0001.jpg

Thanxxxxxxxsei★




そして、偶然の出来事もありましたsei♡



スタイリストさんが、

何十着もある衣装の中から

私に一番似合う衣装を決めてくれたのですが・・・・


その選んでくれた衣装はこちら↓↓↓


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-Photo.jpg

どこかで見たことありませんか??



そうです!!

先日、一目惚れして買った~とご紹介した
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


suaのマキシ丈ワンピ の色違い!!!

(携帯からはこちら ☆)

お気に入りで買った洋服の色違いが、

衣装として用意されていたんです!!!!


これは、

自他共に認める私の鉄板ワンピという事でいいですかね!!!???

調子に乗りました、すみませんsei



こんな偶然に幸せを感じる一日でございましたsei♡


みてくれた皆様ありがとうございましたsei★



家族3人力を合わせてがんばりますsei♡