コーディネートといいますか、

一目惚れして買ったマキシ丈ワンピースにこ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


これも、昨日のフリルシャツと同じブランド

suaのものです。 ハート



suaは、

春夏の展示会で初めて洋服を見させてもらったのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ツボでした~ハート



ガシガシ、オーダーさせてもらったので、

ガシガシ、デリバリーされています~(笑)




このマキシ丈ワンピ (携帯からは☆ )は、

パット付きなので、

さらっと一枚で着られるのがポイントですハート



今の時期は、デニムジャケットなんか羽織ったりして、

真夏には、もちろん一枚で着たいと思っていますやったねうさたん




まだまだ、可愛いsuaの洋服が届いてきているので、

コーディネートでアップさせていただきますね~?