今日から、
駅構内などにあるバラエティーショップ
「ランキンランキンranKingranQueen」

で、FOOD DREAMソープの販売が始まりました音譜


取り扱い店舗は、

渋谷店、新宿店、新宿ミロードモザイク通り店、池袋店、自由が丘店、自由が丘南口店、北千住店、東急田園都市線あざみ野店、福岡天神店、さっぽろ地下街店

となっております!!

ランキンランキンは、
大好きなお店なので、
本当に嬉しいですドキドキ


私、昔から、
渋谷駅のランキンランキンには、
かなりの頻度で出没しています(笑)


新しい美容物、ドリンクなどが、
ランキング形式でチェックできるので、
ついつい立ち寄りたくなるんですよね~★


よかったら、
是非ランキンランキンで、
FOOD DREAMをチェックしてみてくださいドキドキ