飽きっぽい性格の私が

3ヶ月続けられたサプリsei☆


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


『Body Revolution』



以前、ブログにもアップしましたが、

東大出身の開発チームに発見されたあのサプリですsei♡

(ユーグレナが入っているアレ↓↓↓)


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

夕食の前に3粒しっかり飲んでいますよーsei




そうそう!

友達のようちゃんも、

今月から飲み始めたのですが、

(オススメしたのハート)


むくみがとれて、

お顔がすっきりしたーって

鏡を見ながらかなり喜んでいましたy’s





私が自分で実感しているのは、

体質が変わったなーという事sei♡


お風呂に少し入っただけでも

汗がじんわり出て、

体がポカポカ温まりますsei




必要な栄養を効率よく摂りながら、

体質改善ができるところが嬉しいですsei



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

そろそろなくなりそうなので、

今からサイトで注文しようと思います~sei




又報告しまーすsei