先日のハロウィンパーティーの様子ですハロウィン





まずは、公園で行われていたハロウィンパーティーハロウィンミッキー

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


急遽参加だったので、

とっ君の仮装がスーパーマンしか無くて・・・・スーパーマン

(似合っていたけどねっっっハート)




他のキッズ達は、

ほんと豪華で、手がこんでいて・・・・・*

(手作り!!????)



しょぼん。。。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



来年は、私達も張りきろうと思いました・・・・tomominnie









そして、午後からは、

ママ友宅で

親子ハロウィンパーティーハロウィン

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


7組の親子で

ワイワイさせていただきましたかぼちゃ



参加者は、


マキさん、

languageのなっちゃん

リステアのなみちゃん

blondyのさとちん

さとみん、

トコパシの敬子ちゃんでした~絵文字





お家に招待してくれたマキさんが、

美味しいお料理まで振舞ってくださいましたろうそく


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


つまみ食いキッズ発見~目誰だ~魔法使いラブラブ





ほんとに美味しかったな~ご飯


今度お料理教えてもらう約束をしましたハロウィンミッキー




食事の後は、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


絵本を読んだり、人形で遊んだり・・・すてぃっち



楽しい時間でした~アゲアゲ




夕方から、また別のパーティーに

誘われていたんですが、


さすがの私もダウンしてしまい、

丁重にお断り・・・てれる


めーちゃんごめんよぅ汗




ちなみに、

私と、とっ君がパーティーに参加している間、


主人は、敬子ちゃんの旦那様に

英会話のレッスンを受けていましたABC



子どもの学校も見学してきたらしい~アメリカ



私より、教育熱心だわ・・・ワラ




ではでは、

11月も、元気にがんばりましょうぅぅぅすまいる