さてさて、寝静まったところで、
久々の美容トーク書かせてくださーい♪


最近の、マイブームが、


ファンデーションを塗らずに、




チークとグロスを塗るだけの


簡単メイクリップ☆




メイク時間、20秒なのですいえーいピース









私は、美肌サプリや、


美容ドリンクに目が無くて、


よく飲んでいるのですが、


(ご存知ですよね・・・・・笑)





愛用サプリの一つでもある、


以前主婦魂にも載せた、


生サプリ!!!




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani









私は、「美肌SP」というのを


ずっと飲んでいたのですが、




最近バージョンアップした


『超濃縮美肌SP』というのが出たので、


変えてみましたキャッ








前のは、


コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタの3粒でしたが、


ニューバージョンはセラミドが加わった4粒になっていました笑




しかも値段はそのまま♪



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani







以前にも書きましたが、


この生サプリは、


頼んでからの製造なので、


作りたてが飲めますnipa*




(もちろん国産で無添加よん♪)







そして、お家に


クール宅急便で届きます宅配






住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani








ファンデ無しで歩けるのは、


生サプリ様のおかげでやんす土下座






プレゼントにもおススメです~赤ばら




私はここで買いました~↓
生サプリのHP


又いいものあったら、


載せまーーすクローバー