今日は、皆様にお知らせがありまする・・・・・sei






わたくし、



愛用基礎化粧品、



ライスフォースの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










CMをやらせていただくことになりましたseiseisei



わーいsei




(PCと携帯から見ることができるCMだそうです。)








何度かブログに、



「ライスフォースにはまっていまーすsei



みたいな事を書いたと思うのですが、





その記事を、



たまたまライスフォースさんが



見てくれていたみたいでsei





先月、広報の方から連絡をいただきましたsei





最初お話をいただいた時は、


『えっっ?????私が????』sei


って、ビックリでしたが、sei


一人でも多くの方に、



ライスフォースのよさを



伝えられたらいいなーーsei

という事で、


今回、4月15日から、



広告をやらせていただく運びとなりましたsei







sei






そして、昨日の撮影とは、



その撮影だったのですsei



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



寺ちゃんに、



メイクしてもらい~sei





撮影スタートsei




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



可愛い髪の毛、



お気に入りのメイクをしてもらい、



ルンルン気分だったのですが・・・・・・sei







今回のCMは、



私が、普段通りにライスフォースを使う



というのが、テーマだったらしく、






撮影開始から3分も経たないうちに、



ライスフォースのメイク落としと洗顔を使って、



バッシャバシャ顔を洗うシーンの撮影sei






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





sei






それから、最後まで、



スッピンでの撮影でした seisei






うわーーん、



恥ずかしっっsei







でもでも、



動画の撮影は



ほんとに久し振りだったので、



かなり緊張しましたが・・・・・sei





スタッフの方が



いい方達ばかりだったので、



楽しんで撮影できましたぁsei



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


この日の為に、


わざわざ本社のある香川県から


大勢できてくださったライスフォースの皆様と、





映像を撮影&作成してくださった方達と、




この撮影で仕事納めの


ヘアメイクの寺チャンと、





記念にパチリsei






撮影中、

ずっと息子と遊んでくれていた

優しい優しいスタッフさん達・・・・



本当にありがとうございましたペコリ