今日の美容話・・・・びっくり





バスタイム中のケアお風呂*




と、




バスタイム後のお顔のケア





のお話です・・・・sei






最近、




お風呂で使っている




M’s COSME の マッサージソルトsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


体を洗って、




ソルトを塗って、




マッサージして、





そのあと、湯船に浸かるというのが、





私の日課になっていますsei







ふっくら肌めざすぞぉぉぉsei





このソルトは、




ゴッドハンドさんの

ミッシーリスト で買いましたsei









そして、ふっくら肌といえば、





先日紹介した、




エスティーナソニック sei

(980円の美顔器)






住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani






お風呂上がりに、





ぶいーーーーーんsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




これも私の日課になっておりますsei






使用し始めてから、







10日が経ちましたsei







肌の色が少し白くなった気がしますsei





あと、少し、リフトアップもできた気が!!???





えっっっ??そんなことない???sei♥







本体が980円で買える美顔器って・・・・・





正直半信半疑でしたが、





実際使ってみて、




うん!いい買い物だった!!!sei




って思っています。。







とりあえず、





バスソルトにしても、






美顔器にしても、







毎日コツコツ続ける事が






大事だなーって思っていますsei







三日坊主になりがちですからねsei





がんばるぞぉぉぉsei☆









あと、最近、





うちと1ヵ月違いの





息子ちゃんがいるママ友達に、





バストケアグッズをもらってね、





生まれて初めて、ケアをしたんだーーーsei





まだ使い始めたばっかりなので、






効果はわかりませんが、






いい感じだったら、





又報告させてもらいますね~sei








ではでは~




おやすみなさーいsei