妊娠発覚まで使っていた

お気に入り美顔器がありまして・・・ニッコリ




久々に使ってみようと

箱から出して、

電源を入れてみたら・・・・♥akn♥





あれsei


つかない・・・・汗




どこをどうしても

電源が入りません・・・・ガーン!!




ガーンガーン



壊れていました・・・・ガーン・・





21歳の時に

買ったものだったので、

補償期間も過ぎていて・・・はぁ~




新しい美顔器を購入することを決意・・・キラキラ





何かいい美顔器はないかなーと

情報収集をしながら探していましたニコ





すると、

色々なタレントさんが、

ブログで紹介している
美顔器を発見♥akn♥




あらゆるブログで

書かれているので、

気になってホームページを

のぞいてみたりして・・・・ネット




そう!!あの

980円の美顔器!!





ずーーーっと興味はあったんですが、

980円っていうところが

逆に大丈夫かなーーーぐるぐるって

不安で、購入に踏み出せずにいました苦笑






そんなこんなで時は経ち、

先日、じゅんちゃんの家家に行ったら・・・

あったのですsei




噂の

980円美顔器が・・・




早速使わせてもらい、

自分の肌で使用感を試させてもらいましたリボン

〈最近、お買い物にはちょっと慎重笑




びっくり♥akn♥

思っていた以上に

いい感じではありませんか・・・sei‼




ってことで、

お家に帰り、

注文してみましたためいき






じゃじゃん↓



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



エスティーナソニック akn



コンパクトで、

旅行に行くときとかも

持っていけるサイズです飛行機





前に使っていたやつなんて、

ドドーンとした大きな箱マシーンのやつだったから、

結構場所とるし、収納に困っていましたくま





これなら、ポーチに入れて、

ちょこんと収納できるーーーー上





こちらが専用のジェルですぺこ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


前に使っていたジェルより、

伸びがよくて、

潤いもあって、

それでいて安いーーうふふ・・・





早速今日から

使ってみたいと思いまーすイチゴ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


小顔になりますように・・・祈る


又、結果報告しますねーーーブログ








ぶいーーーーーーんメロパー

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani







エスティーナソニックのサイトは

こちらです~♥akn♥