お久しぶりです・・・ぺこり



ここまで更新があくと、

なんか気まずいですね・・・(笑)



パソコンが壊れてしまいへこむ

修理に出し、

今日、やっと、戻ってきましたよぅ。。。



おかえりーーー。



ただいまーーー。。。



また、今日から

よろしくお願いしますぺこり




さてさて、、出産直後、

ダイパーケーキ作りに挑戦しようと

意気込んでいた私・・・おむつ

(以前、アメンバー記事 にも書きましたー)



早速、作ってみましたよぅ。。


annasumitani

オムツをクルクルっと巻いて、

輪ゴムで留め、

3段に重ねて土台を作り、

ラッピングリボン



完成写真は後ほど~うさぎ