はじめまして!!

お酒をこよなく愛する

ダイエットサポーター

香坂 杏奈

(こうさかあんな)

です!!

 

(一般社団法人Belle Life Style公認

パーソナルサポーターです)

 

普通に3食、食べながら!

飲みながらでも!!
 

体脂肪率-15%!!

体重7kg

筋肉量+1kg

 

驚異の結果を実現させた

ベルラスダイエット

 

 

公式LINEでは、私がやってきた

ダイエットの秘密と豆知識を

毎日配信しています。

 

友だち追加

あなたもダイエットから

卒業しませんか?

 

LINEお友達限定

あなたのダイエットに関する

お悩み相談も受け付けています!

 

***************************

食べて痩せる・・・

それは、あなたが思っているより簡単で

楽な方法で・・・

ダイエットから卒業!

そして、あなたには、輝く未来が待っています!!

明日のあなたはあなたがつくる!

一緒に輝いた人生を歩いていきましょう!

***************************

私、ダイエット講師していますが・・・

 

やせ調味料も超おススメしていますが・・・

 

実は・・・苦手なんです、あの、食材・・・・

 

たまねぎ

 

 

 

 

でも、たまねぎってすごくダイエット向きの食材なんですよね・・・

 

糖質制限している方は、100g中糖質量が約8gと野菜の中ではやや糖質が高めなので気になると思うのですが、たとえば一人前の料理に使う玉ねぎの量は、料理にもよりますが、だいたいその半分の50g程度かな、と思います。

ということは、単純計算で糖質量は4g弱程度ですよね!?

 

そして、その注目すべき栄養成分とは・・

 

 

カリウム

カリウムは細胞の浸透圧を調節する過程で塩分の排出を促してくれます。

なので、カリウムを含むたまねぎは、むくみの予防になります。

 

 

ケルセチン

「ポリフェノール」というと、ブドウやブルーベリーの色素アントシアニンや、お茶に含まれるカテキンなど、色の濃いものにしか含まれていないとおもわれがちなのですが、実は、玉ねぎにも『ケルセチン』と呼ばれるポリフェノールが含まれています。ケルセチンはポリフェノールの一種で抗酸化作用、抗炎症作用、降圧作用など、さまざまな生理作用があり、脂肪燃焼を促し、血液中の脂質を減らす効果や細胞の老化防止効果もあるといわれています。

 

 

フラクトオリゴ糖

フラクトオリゴ糖は、消化酵素で分解されない難消化性のオリゴ糖で、経口摂取すると大腸まで到達して善玉菌のエサになり、腸の調子を整え便秘を解消します。

また、フラクトオリゴ糖は吸収されにくいので血糖値が上がりにくく、糖を脂肪に換えるインスリンの分泌を抑える作用もあります。

 

 

硫化アリル

たまねぎを向いたり、みじん切りすると、涙が止まらなくなったりしませんか?

あれ、この成分が原因なんです。

玉ねぎの辛み成分である硫化アリルには、糖質代謝に関わるビタミンB1の効果を高くする作用があるそうです。
また、血液の凝固を防いで血栓を予防する働きがあるため、血液をサラサラにしてくれる効果があります。
血液がサラサラになって、血流が良くなると、栄養素が身体のすみずみまで運ばれるため、新陳代謝アップが期待できます。

 

 

こんな感じで、ダイエットに効果のある栄養成分満載のたまねぎですが、 

実は私・・・

 

 

辛くて、生は絶対ダメです💦

胃がやられちゃうんです・・・

 

なので、せっかくの『酢たまねぎ』も、そのままでは結構つらいのです( ノД`)シクシク…

 

なので、酢たまねぎ、作ったら、豚肉で巻いて焼くとか、必ず火を通します。

 

水にさらしたら食べられるのですが、それでは、せっかくの栄養素が流れていってしまいます(´;ω;`)

 

 

 

そこで、おススメの食べ方は、野菜スープです!!!!

 

たまねぎも含めて、くず野菜でもなんでも、いろいろな種類を入れて、煮込みます。

出汁は、野菜だしでも、何でもお好きな出汁で煮てください。

加えて、マイタケ入れるの好きです。

これなら、栄養成分が流れ出しても、ぜーんぶスープで飲めますよね!!!
 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆

 

*************************************************************

真似するだけで痩せる!!1か月の献立カレンダーはこちら↓

 

 

*************************************************************

こちらも絶賛発売中!!!!!
 

 

 

 

そして・・・

 

 『やせ調味料ダイエット』アンバサダー香坂杏奈の公式LINE!!!

 

*『やせ調味料ダイエット』の具体的なやり方は、私の公式LINEから発信しています!!

 

冊子プレゼントの他、キャッシュバックのチャンスもあります!!

 

 

 

*************************

 

 

****************************************************

1800名以上の女性が受講したベルラスダイエットの
㊙️ヒミツの内容を動画で徹底解説🎁
 
〜特典内容〜
・5step動画
 食べ痩せでとるべき栄養素や
 あなたに足りていない必要な栄養素とは
・ベルラスダイエット小冊子2冊
↓↓

まだまだこちらも絶賛発売中!!↓↓↓↓↓