お名前鑑定師 都築杏奈です

ブログ22日目🌈



今日もご訪問下さりありがとうございます🙏



機械音痴でタブレットとパソコンの
違いもよくわかってなかったわたしは
最近タブレットってざっくり言うと
スマホの親玉であることに
気がつきました💦

iPadとiPhoneを駆使しても

いよいよ作業に行き詰まり

どうしてもこれ以上はパソコンで

ないとできないとわかったわたしは

iPadとアップルのクーポンを握り締め

一路アップルストアへ!

型落ち13inchのMacBookを
iPadを下取りに出して 
前にiPadを買った時のクーポンも

駆使してなんとか予算内で

買うことができました😅


やれやれ。。💦

やっとこれで

明日からもう少し早い時間に

ブログ投稿できるかも。。です😅


それはさておき
ここで名前に関するクイズです!

自分のものなのに
自分以外の人の方がよく使うものって
なんでしょう?

→→→→ →→→→ →→→→

→→→→ →→→→ →→→→

チーン🛎️

それはズバリ!
自分の名前です!
先に答え書いちゃってますね😄
 
生まれてこの方、自分の名前って
自分で名乗るより人から呼ばれる
方が圧倒的に多いですよね

言霊という言葉があるように
名前一文字一文字にも個性があり
魂が宿っています。

それぞれの文字の持つ性質を
文屋 圭雲先生の著書より
ご案内していきたいと思います。

『あ』
創造性に富み活動的
強い意志とはっきりした考え方を持ち
女性は結婚すると強くしっかりした
奥さんになる


それではまた明日!