ただいまー!
3連休最終日は、実家に帰ってきたよ。


画像は、今日食べた串カツ

{32238699-AC5A-47F0-9F37-EFF676E0E0AA}



てか、聞いてくれる?


今日の夕方頃、駅の改札ら辺で通り魔に遭遇…



知らない会ったこともない韓国人男性が「アナタニヒトメボレシマシタ」って、片言の日本語でいきなり30分以上付きまとってきて。しつこいただのナンパなのよ…


エスカレーター降りる時、何か背後に違和感を感じ…


振り返ると本人の手には、ハサミ!


「え!なんで今ハサミ持ってんの?」って思わず聞いたら自分の髪を切る用とか意味がよくわからない言い訳をしてる…


もともと誰かの毛を切る気満々だった計画的犯行。こんな奴、怖すぎるーーー!



周りの人らは見て見ぬフリ。
(いざって時、助けて~って声でないものなのよね)

改札通って、怖くて心臓バクバクで「逃げ切れたーー!」って安心した数分後…



自分の髪が中途半端な長さでパラパラ…


気付いた時には、もう遅かった



切られてるーーーーー!!



一部の髪だけ10㎝短い。泣



髪フェチ?そーゆー性癖か知らんけど。


私には理解できないわ



あー、イライラとゆーよりかは精神的ダメージ



怒り通り越えて、どーせなら枝毛切ってくれー!って笑いになる。。笑


よし!美容院さんに相談だ!