伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00593.jpg



これを履いて寝ると、脚のむくみが取れるとゆー魔法のよーな靴下。

伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00592.jpg



コレさえあれば、次の日、脚がスッキリ♪



1日中…立ちっぱの日や、よく歩いた日の夜には必需品ですね。





昨日のClubベロアでの様子↓


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00640.jpg

…今回はJKバージョン。

伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00638.jpg



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00636.jpg

【告知】
4月10日(土)ClubアクシスでDJ QUISSとしてPlayする予定です。
お時間ある方は…遊びにきてね♪




今日は、この前の大阪で購入した物を少しずつUPしていこうかな。



どこでも買えると思うんだけど…ナカヌキヤで購入したコレ♪


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00616.jpg

ケラスターゼの洗い流さないトリートメント。



ドライヤーをやる前に髪に適量を塗るだけ♪
…毛先を中心にね~。



コレに出会って、3ヶ月くらいだけど…今ぢゃ、もう手放せないアイテムかな(^O^)/



これで、パサつく髪ともお別れ(゚▽゚)/




あとは、商店街のどこかの薬局で買ったコレ♪


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00628.jpg



ボディHOTマッサージジェル。(お風呂用)



唐辛子の力を借りて、発汗しなきゃね♪



脂肪を燃焼させなきゃ……。




最近ハマってるアイテムはコレ♪


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00630.jpg



中に針金が入っていて、自分の好きな形に変型できるヘッドアクセ。



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00631.jpg



私は、バニーの耳みたいに使ってるよ。



一歩間違えたら…酔っ払いのリーマンとかが頭にネクタイつけてるよーな(…古)漫画やアニメでよく見かける感ぢになっちゃうから…気をつけなきゃね♪(´Д`)(笑)





今日は、この辺で☆
おしまい。