バルーン調達❤



ミニあんにゃ、しっかりカメラ目線笑😂



退院した時に、旦那さんがバルーン🎈サプライズをしてくれた風船をたまたま足と手に付けてたら

すごく不思議そうに見つめて自分で手足を動かしてくれたんです!


しかも生後1ヶ月で風船を目でおっていたの!

これはいい😍と毎日の体操にプラスして風船1人遊びを毎日してます❤



ただ赤ちゃんも飽きちゃうだろうと思い、

新たに風船を調達!!!

バルーン屋さんで買ってます笑


長持ちする、この風船がオススメ😍

2ヶ月後持ちました最初笑





色も赤ちゃんが認識出来る色にして長さも赤ちゃんは近すぎると目で追いかける事が出来ないので長さもバラバラにしてます♡



またこれが凄くて、風船遊びしてると運動にもなるし1人遊びしてくれて母としてはとても助かってます笑



朝の準備が大変な時間に遊んでくれるととてもスムーズに色々できる😂❤️





一生懸命手足を動かしてる時の顔が本当可愛い😂

今度撮りますね📸💕



風船が上に飛んで行ってもじーっと見つめたり、取って!!とあーうー声を出して教えてくれます笑

嘘泣きでも教えてくれる😂


赤ちゃんへの脳の刺激にもいいみたい❤