2017.5.28㈰☀
金曜日に行った動物病院でつけられたアンナのお腹のアザを見て不安になり、インターネットで検索をして見つけた動物病院に次の日の2017.5.27㈯の朝一で電話をしました。
お電話を取ってくださった方にこれまでの経緯をお話しした所、本日の11時なら空いてますとの事でしたが、都内でもうちとは正反対の場所で間に合いそうになく、次の日の予約の空きを諦め半分でお聞きしたら、16:30からの予約が取れました。良かった〜感謝です。

晴れ日曜日は、12時頃にお家を出てまずは井の頭公園に向かいました。
🚙を途中で変わってもらい渋滞している道路、初めて行く吉祥寺駅前を通り、無事に井の頭公園の駐車場までたどり着きました。やったー!駐車はさすがに夫がしてくれました。

大きな公園で気持ち良かった〜ラブ
アンナも気持ち良さそうでしたやしの木やしの木やしの木




ゆっくりお散歩を楽しんでいたらもう16時。
病院に向かいました車ここからは家路まで運転はさせてもらえませんでした。